[1]教祖様の贄(♀化/激裏/R20)
伏/黒/恵(呪/術)
2023/11/17/(金)23:03
閲覧どうも。今日は捏造盛り込みまくったパラレル設定で俺をどろどろに愛でてくれる夏/油さん、若しくは加/茂さんを探してます。
内容は追々に…ただやりたいプレイがかなりマニアックな事に加えて女体化要素も盛り込んだ感じなんで苦手な場合は引止めないんでさっさと退室した方が良いですよ?
まぁ…此処覗いたって事は有る程度の耐性が有るって前提で話進めますけど…それでも良いですか?良いなら下まで見てってくれれば嬉しいです…一応。

条件
☆背後成人済み女性
☆媒体はポ/イ等の仮宿
☆ロル数中文〜長文(長文だと返信の速度にバラつき有り)
☆レス関係に寛大(ムラレス多々有り)
☆ロル内外で露骨表現、擬音等が使用可。
★マニアック、男性向け表現が好物でク○ニ等の前戯好き

★が嗜好なら俺も一緒って所です。

提供
伏/黒

募集
夏/油  加/茂

設定
人知れない田舎町で育った俺は生まれ持った異質な体質の所為で村人から忌み嫌われてる。影を操って遊ぶ子供の俺を薄気味悪がった村人達は厄介払いにと、とある有名な教祖様への供物として俺を献上した…「煮るなり焼くなり喰うなりお好きに」と。優しい教祖様は俺を殺さず虐げず甲斐甲斐しく世話をしてくれて何不自由なく年を重ねられた…ただ其の甲斐甲斐しい世話は世間一般からすれば倫理が欠如し只々卑猥の手管を尽くした物で俺は知らず知らずに教祖様の可愛い雌猫になってた…って流れです。
加/茂さんとの馴れ初めも大体上と一緒で加/茂/家に押し付けられた年の近い俺を甲斐甲斐しく世話をする振りして自分の欲求を俺にぶつけてたとか。
倫理が大きく外れてると言っても痛い行為は遠慮しときます。流石に敏感な部位をみ千切られたり流血沙汰は気分が悪くなるんで…気持ち良い事だけしていたい…って言ったら贅沢、って思いますか?…ははっ…まぁこう言う募集してる時点で贅沢ですけどね。

因みに俺の体型は線が細いと言うよりは肉付きが良い肉感的な体型。引き締まってる所は引き締まってるけど全体的に丸みを帯びた謂わば雌体型。胸も爆乳系で乳輪も主張激しめだし、尻も安産型でパイパンのま○こは肉厚でモリまん。クリも割れ目から先っぽ出てる位には大きめ。

萌:○姦系、イメプレ、ク○ニ、ク○ニ輪姦、乳首舐め、乳首吸引、バキュームク○ニ、クリしゃぶり、目隠し、縛り、密室、公開プレイ、ご都合設定、パフィーニップル、体格差、種付けプレス、フェラ、マン汁咀嚼、愛液吸引、顔面騎乗、蹲踞体位、追撃ク○ニ、腋舐め、アナル舐め、撮影、女体盛、ま○こ奪い合い、ク○ニ待機列、ホー○レス等のモブ輪姦、複数、顔射、ぶっかけ、素股、種付けプレス、じゅるるるるっじゅばっじゅばっ等の擬音、露骨表現、、男性向けマニアック、萎以外

萎:死、四肢切断、妊娠出産、ボテ腹、グロ、後スカ、ピアッシング、鼻フック等の顔面変形、家畜扱い、人権無し、白目、アヘ顔、汚喘ぎ、豚喘ぎ、媚ダンス、ひょっとこ、不感症、冷め過ぎ、同じ質問を繰り返す行為

散々言ってますけど萌に関してはかなりマニアックです。輪姦系も好きなんで夏/油さんや加/茂さんが居ない間に…ってモブに手を出されるってもの有りです。それこそレ○プ紛いなク○ニや複数での局部攻め…小遣い稼ぎに裏配信なんかにも手出したりして巷に有る薄い本顔負けの事沢山出来たらって思ってます。

じゃあ此処まで読んで気になった夏/油さん若しくは加/茂さんは
使用C、萌萎、こっちに対する要望が有れば、接触ロルを書いて声掛けて下さい。

こんな募集だし気長に待ってます。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]