[1]私刑だなんて許せませんよ!(R18/一部女体化有)
サ/ン/ポ・コ/ー/ス/キ(hsr)
2024/01/03/(水)18:52
今までの詐欺罪と窃盗罪と…ええと、何でしたっけ?いずれにせよ僕、という証拠なんて何処にも…え?証拠はなくても僕で間違いない?失礼ですね!冤罪で捕まえただなんてシ/ル/バ/ー/メ/イ/ンとしてどうなんです?早くこの縄を解いてくださいよ!

…と、貴方との戦闘に負けた、または貴方に監禁された僕(女体化可)という状況から始める…あー、…無理矢理にでも、実は片想いでも?何方にせよ僕にとってはかなり困る状況には変わりませんが…その辺りはご相談!という事で。このようなシチュエーションから始められる方を募集します。とりあえずいつもの、お約束から。

・現行プレイ中の開拓者(ヤ/リ/ー/ロ/VIの話は終えていると助かります)
・描写は80〜150程度
・姿はシ/ル/バ/ー/メ/イ/ンまたはそれに扮したモブ、ジ/ェ/パ/ー/ド他
・帯使用可能、合わないと判断した時点で退出可能

以上です。簡単でした?
さて、我こそは!という勇気のある方は、
・貴方の姿
・貴方の萌萎
・初回ロル
を書いて、連絡可能な宛先と共に送って下さい。あまりいないでしょうから、のんびりお待ちしていますね。

・萌
無理矢理〜甘イチャ、快楽落ち、連続絶頂、抵抗、多ラウンド、複数、拘束、軽い暴力、調教、見せしめ、公開、玩具、玩具挿入放置、異物挿入、異種交尾、口淫、焼印、顔射、飲精、剃毛、潮吹き、失禁、乳首責め、挿入生活、薬や身体改造、擬似産卵、大量中出し、喘ぎ、舌足らず、妊娠描写、淫語強要等萎え以外
・萎
後スカ関係、嘔吐や飲尿等含む不潔系、死、漢文描写、SM、みさくら、切断等過度の怪我
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]