[1]墓場まで持っていく(代/R18/多柵)
観月はじめ(庭球)
2012/10/21/(日)13:30
 一生誰にも言わない、言えない。
 これは僕だけの秘密。

いきなりのC口調、失礼致しました。僕は観月はじめと言います。
ご存知の方もそうでない方もおはようございます、こんにちは、こんばんは。

僕が探しているのは、僕が想いを寄せる貴方。
先に提供と募集をお伝えしておくので、当て嵌まる方だけ以下に目を通して下さい。
時間の無駄は出来るだけ省きたいでしょう?

◆提供/募集
【庭球】観月はじめ、滝萩之介/赤澤吉朗、跡部景吾、真田弦一郎
【黒バス】小金井慎二/火神大我、日向順平
【TOI】ルカ・ミルダ/リカルド・ソルダート
【創作】ツンデレ系・やんちゃ系・おとなしい系/ワイルド系・わんこ系

提供も募集も少なくてすみませんね。
ちなみに提供と募集の組み合わせはご自由に。僕とリカルドさんでも、小金井さんと跡部君でも。
その場合、僕が高校生になったりもう働いていたり等の年齢操作やパロディ要素も含むことになると思われますので苦手な方はよく考えてのご応募をお願いします。
ちなみに、僕達は少し女々しいかもしれません。苦手な方はすみません。まあすぐぼろぼろ泣くようなことは無いと思いますが、恋は人を変えるものですから。大目に見てください。

◆設定
此方から貴方への片想い。誰にも話していませんが僕達はゲイ。男性である貴方を好きになりました。
けれど貴方はきっと普通に女性が好きで、きっと素敵な奥さんを貰い可愛らしいお子さんを設けて幸せな家庭を築くのでしょう。
その邪魔をするつもりはないんです、けれど、勝手に想い続けているくらいは許されるでしょう?
そうしてずっと、悶々とした想いを抱えたまま僕と貴方はチームメイト、仲間、友人として過ごしてきました。
けれどある時貴方は僕が貴方を想って自/慰している所を目撃してしまう。お話は、それから。
その場で僕の想いを受け止めてくれてもいいし、一度は気持ち悪いと詰って避けてもいい。僕の気持ちを利用して、性欲処理に使っても。
けれどお願いがあるんです、いつかは貴方にも、僕と同じ気持ちになってもらいたい。…僕はハッピーエンドが好きなんです。

◆萌/萎
【萌】ストーリー重視、ツンデレ、微ヤンデレ、切ない、愛有り、甘々、スキンシップ、前戯、野外、(一時的な)女体化、媚薬、他多数萎以外
【萎】過度SM、鸚鵡返し、展開任せ、台詞内の擬音語、暴力、スカ、流血、汚喘ぎ

…長くなりました。次のページもお借りしますね。
[編集] [返信]
[2] ルカ・ミルダ(TOI/主)
2012/10/21/(日)13:44
ここからは、観月さんに代わって僕が。
説明不足な点があったら聞いてください、質問も受け付けていますから。

◆応募
件名…秘密の共有
本文…
1、希望CP
2、日常と裏の割合希望(5:5、8:2など裏重視も可です)
3、希望の関係(元友人同士、セフレ化など)
4、萌萎
5、創作Cの場合、こちらにプロフィールを。此方の創作Cについてのご希望もあればこちらへ。
6、テストロル(日常会話でもベッドシーンでも)

お相手をお願いするしないに関わらずお返事は2日以内に。返事がなければ電信の不調も考えられるのでこちらにご一報下さい。
接触ロルはこちらから設定に書いた場面を回したいと思います。

◆条件
最後になってしまいましたが、応募の条件を。
・背後様18歳以上、規約理解済の女性
・半なり会話は設定の相談、その他連絡のみ
・ロル150〜
・打ち切り時白紙送信
◎小説ロル可
◎茶室利用可
◎1日1レス〜
「◎」は優遇です。特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

それでは、ここまで読んでくれてどうもありがとうございます。
良いご縁に恵まれますように。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]