[1]心は――
イ/シ/ド/シ/ュ/ウ/ジ(稲/妻/11)
2012/11/13/(火)21:33
心までは、決して屈したりしない――


わざわざ閲覧感謝する。
此処を覗いたということは、少なからずこの作品を知り、尚且つ、とある組織に属している可能性の高い者。ということだろう。
それでは、下記をの事項を確認して貰いたい。

条件(*は優遇)
・背後成人済み女性
・ムラレス可能(1日1通〜、1週間音信不通で要連絡)
・ロル数80〜無制限、(当方平均150〜、短長調節可能)
・宿不問(当方仮宿使用、後本宿移行可、xx か e箱)
・打ち切り時、end、空メ
*半なりでの展開相談


提供:イ/シ/ド/シ/ュ/ウ/ジ
募集:宇/都/宮/虎/丸、千/宮/路/大/悟

提供募集ともに少なくて申し訳ない。
組織に所属している。という条件付きであれば募集はアニメ登場済み全Cにまで拡大可能。

設定
1.ホ/ー/リ/ー/ロ/ー/ド(以下、光の道と明記)決勝にて雷/門が敗北してから
光の道で雷/門が敗北し、負ければ組織に尽くすという言葉通り絶対服従

2.光の道に入る前、もしくは進行形
水面下で活動を続けながらそれを隠し、命令があれば聖/帝として従う

3.現代のとある組織として活動中
どこかの組織に所属、上下関係改竄可能。融通のきく設定

この3つを上げさせてもらうが、これ以外にも持ち込みは歓迎だ。

心情について、此方が初めから貴Cに恋愛感情を持っているという設定は不可能。目的のために失った心はそう簡単には戻ってこない。
貴Cについては片想いでも愛なしでも好きにするといい。恋愛発展可能や希望をする場合は備考の欄にでもその旨を書いてもらえると助かる。

萌はノーマルからマニアックまで多岐に渡るので省く。これをききたい場合も備考欄にその旨を書いてくれ。
萎、不可:Cの死、四肢切断、治癒不可能な怪我・病気、グロ、展開任せ、後スカ、無断打ち切り、不必要な小文字の乱用、絵・顔文字、み/さ/く/ら/語、

命令とあらば抵抗はしない。(抵抗を望む場合は備考の欄へ) だが、心までは決して譲るつもりはない。あの頃には、もう戻れないから。
設定が片方向へと偏っているが、日常を普段通りに過ごすことも可能らしい。平和な日々、というものもまた捨てがたいものだ。

件名、白紙
内容
1.使用C
2.設定、日常:裏の比率(当方1:9〜9:1まで可能)
3.萌可、萎不可(萌省略可能)
4.備考、質問
5.接触ロルorソロル

以上のことを書いた書類を提出してほしい。上記を見直し備考欄に書くことはないか見直しておくといいかもしれないな。
記事を消すまで募集を続ける。―――貴方に、会えることを願っている。


[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!