[1]喜怒哀楽をお前と(R20/BL)
早乙女乱馬(らんま1/2)
2013/02/09/(土)20:17
おっ、開いてくれてありがとよ。
今回は、普段は世界観に合った暈しを入れながら半で気軽に話したり、互いに気が向けば完も無理なく楽しめる様な臨機応変な相棒を探しに来たんだよ。
もし良けりゃ最後まで目を通して行ってくんねーか。
甘ったるくくっ付いたりぐだっとまったり過ごしたり。時には勝負や喧嘩をしたりってのもいいよな。甘いのも喧嘩ップルも好きだから選べねー。
ゆっくりとでも、お互いが着信を見てつい口許が弛んじまう様な関係を築けたらいいなと思ってる。
関係性は友人またはライバル、相互片思いのどちらかから始められっと嬉しいんだけどよ、頼めるか?
【条件】
・背後成人女性(話題のジェネレーションギャップを避ける為、またスキンシップを含む為に必須)
・原作のノリが好きだ
・属性攻
・此方の初期サブアド使用を容認出来る(xx、e箱。そちらのアドはPC以外なら問わず)本アド移行可能。
・半では一、二行などチャット感覚の短文ではない。ロルは無、プチ〜30程度
・完のロル数は50〜200前後
・口調の過度C崩れがない
・打ち切り時は無言以外の何らかのアクションが可能
煩く言っちまったがお互いが楽しくやり取りする為だから、大目に見てくれよ。なっ。
【提供→募集】
▼早乙女乱馬(時々なららんまも可能)→響良牙優遇原作登場男性C(おやじ等親世代は申し訳ねーがNG)
性格は原作寄り。惚れたらそれなりに甘くなりもするが、口調の崩壊はしねえ。漢字の使用頻度や語尾小文字の好みはなるべく合わせるよ。
萎えは過度C壊、短気(C故でなく背後単位で)、後スカ、終始○○化、永遠愛無し、重SMのみ。
興味持ってくれた奴は
件名空白で
本文に
提供C名、簡単な性格、好む雰囲気、希望ロル数、萌萎、希望するあかねと俺の関係
を書いて連絡くれっか。
随分長くなっちまったな、悪ィ。
早くお前に会いてぇ。とか柄じゃねーけどよ。結構マジなんだなー、コレが。
だから早く来い…待ってるからよ。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]