[1]ゾロ〜!!
モンキー・D・ルフィ
2013/09/05/(木)23:48
よぉ!お前そんなとこにいたんか、ゾロ!探してたんだぞ、また迷子になってたのか?電伝虫置きっぱなしだし…ししっ、ほんっとしょーがねぇなぁ、未来の大剣豪様がよぉ!
…って訳で、おれの大好きなゾロを探しに来たぞ!お前がおれの探してるゾロならよかったら最後まで付き合ってくれっ!
ー条件ー
◎無断打ち切りをしない(重要)
*PL様成人済み女性
*一日一通〜∞可能(多忙すぎない)
*中文〜可能
*ナリで嫌われる事をしない
*本アド or サブアド(xxのみ)
*寝落ち等はお互い様
・本命様無し
・は、まぁ、ほんと希望っつーか願望?(笑)だってほんとはゾロの事独り占めしたいんだから、な!
それと、一番最初の◎はぜってぇしねぇって常識あるやつな!!ほんと、これだけは一番切実なんだ。白紙送ってくれたらちゃんと受け入れるぞ!
こっちの背後は、おれを使うのがまだまだ初心者だ。至らねぇとこがあったらごめん。だからお前も初心者・ベテランさん問わないぞ!
んで、設定としてはパロで進めたいんだ!まだこのジャンル自体も初心者で原作の詳しいとこまでは勉強中なんだよなぁ…。
ー設定希望ー
@社会人×学生
A先輩×後輩(2歳差)
B女体化(サラダ)
思い付いたのを挙げただけだから、勿論持ち込みがあるなら教えてくれな?色々設定して楽しくやりてぇもんな!
ー萌萎についてー
萎:愛無、死切、過度な痛
、重スカ、返事に困る短文(場合による)、過度な遅レス(要連絡)
萌:基本萎以外。
萌は聞いてくれたら答えるけどここでは省くぞ。あ、ちなみにおれのタイプはおれに甘くて弱くて、肉食で強くてかっこいいゾロだ!(笑)
ー提供/募集ー
提供…モンキー・D・ルフィ
募集…ロロノア・ゾロ
固定で悪ぃな。どーっしてもおれがゾロに会いてぇんだ。お互いサブ使えるようなら、それもおもしろそーだな!
最初のお前の気持ちはおれを好きでいてくれてもそうじゃなくてもどっちでもかまわねぇ。おれはお前が大好きだから、やり取りしてる中で受け止めてほしいな。
難しく考えねぇで、お互い無理なく楽しく進められたら嬉しい。
後は…何書いたらいいかな。おれの事?んーーー…分っかんねぇなー…。でもおれはゾロがすんげぇ大好きで、こーゆーのあんまし好まれねぇかもしんないけど…気持ち悪いぐらいゾロとイチャイチャしたい、かなぁ…。ん、よし、ここまで読んで引かなかったゾロ!今すぐおれをぎゅってしに来いっ!!(笑)
早く大好きな大好きなお前に会いてぇぞ?あんま、待たせんな!船長命令だぞっ!!
※消すまで募集。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]