[1]秘密の交わり(BL/R20)
ク_ク_イ(pkmn)
2023/09/08/(金)00:51
やっ。いかがわしい題名でわかってくれると思うけど……性欲処理に付き合ってくれる友だち、いわゆるセフレを探してる。
僕ら揃いも揃って性欲が強いんだけど、ある程度は有名な立場だからさ。秘密厳守で欲を発散できる相手を探してるんだ。
もし良かったら、覗いていってよ。

-条件-
背後20歳以上
媒体は帯
打ち切りの際は退室or部屋の削除
描写数80300ぐらい
返事は1日に1通5日に1通ぐらいの緩さで
喘ぎ、゛喘ぎ、描写内外の露骨・男性向け表現可能

小綺麗で甘々なセックスよりも、野郎くさくて本能剥き出しなセックスのが好きなんだよな。
セックスっていうより交尾、って感じの。ノリ良くやれたら最高!

-提供-
ク_ク_イ(ロ_イ_ヤ_ル_マ_ス_ク)
カ_ブ
ダ_ン_デ

僕を指名の場合はロ_イ_ヤ_ル_マ_ス_クとしての僕でも、博士としての僕でも、その両方でも歓迎さ!

そのほか、希望ならモブトレーナー同士なんかも可能だよ。ほら、海_パ_ン_や_ろ_うとかさ。

-設定-
1.秘密厳守なセフレ
2.専属性欲処理係
3.カラダ目当てで誘惑してくる貴C

などなど。こんな設定やシチュエーションは?なんて相談も歓迎だから、お気軽に!

-希望C設定-
成人済みの大人中年までの創作C。
華奢だったり中性的だったりするよりはガタイが良くて男らしい方が好みかなぁ。雄臭い見た目してるくせに感度良好で、大好きな僕に抱かれた途端にハート飛ばしながら淫語をバンバン使って喘ぎまくる雌になっちまう……なんて感じだと最高。
さすがに願望出過ぎ?

柵越版権Cとか、あと擬人化したpkmn同士で……なんてのも歓迎。その際はお問い合わせください。なんてね。

-萌萎-
萌//多喘ぎ、喘ぎ、汚喘ぎ、多ラウンド、多体位、唾液交換、挿入生活、雌イキ、連続絶頂、雌扱い、愛故の専用オナホ扱い、種付け・孕ませ宣言、連続絶頂、潮吹き、大量中出し、結腸姦、顔射,腋舐め,腋コキ,乳首責め,パイズリetc.
萎//愛無、スカトロ、切断など猟奇行為、悲壮・シリアス、淡白な反応、展開任せ

とりあえず、こんな感じかな。
もしも我こそはという子は、以下のことを書いて連絡を送ってくれ!

・キャラ設定
・指名キャラ
・希望する設定やシチュエーション
・萌萎
・相性を見る為の描写(エロル優遇。こっちからも返事の時に相性を見る為の描写を送るよ!)

帯の部屋を立ててくれるなら一緒に部屋の鍵を送ってくれ。
こっちが立てるのを希望なら、こっちからの返事が受信出来る鍵でよろしく!

そんじゃ、良い相手が見つかるのを待ってるぜ。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]