[1]女性型アンドロイド(R20・版権創作攻受募集)
創作女性型アンドロイド
2024/02/01/(木)22:05
私は最先端の科学を導入されて製造された女性型アンドロイドRox-21y。
貴女は偶然初期設定状態の私とパーツ一式を入手しました。
私はあらゆる任務を遂行するために開発され、コアとなるボディを中心に様々な武装、オプションパーツを施すことが可能です。
家事は数多くあるアンドロイド、ロボットでは平均レベルですが戦闘・潜入・情報操作・性行為などは開発時基準でトップクラスです。
また戦闘性交プログラムにより、性交も愛玩性交、性交拷問、性交籠絡、性交暗殺が可能です。

貴女は私をどのように使用するのでしょうか?
開発者は正義のために悪と戦え、と言われていましたが、悪の手に渡ることも危惧されていました。
ですが私は善悪の判別を学習機能によって習得するため、私をどう使用するかはひとえに私を初めて入手した貴女次第です。

背後様に求める条件は
成人している事
一週間以上返事ができない場合は連絡を入れてくれること
打ち切り時空メ
相談時半なり
以上です。

また、サブ・モブキャラ使用可能な方は優遇します。こちらがモブキャラを使うこともあります。
まあモブの役目は私に殺されることになるかと思いますが。

流れとしてはどちらかの提案でシチュエーションを決めてプレイの繰り返しで、そのたびに私は様々な機能を獲得・覚醒していくでしょう。

提供
Rox-21y

募集(マスター)
版権作品の女性キャラ(要相談、複数上げてもらえれば幸いです)
創作女性キャラ(要詳細なプロフィール)

募集(ターゲット)
版権作品の女性キャラ(要相談、複数上げてもらえれば幸いです)
創作女性キャラ(要詳細なプロフィール)
男性は…本命としては女性、と考えていますが、変わった内容でしょうし、微優遇、と言わせてください。

プレイ内容
・私のセットアップ
・私のメンテ、換装
・私との性行為
・私を派遣して他の方との性行為
・私、マスター、他の方と複数P
・マスターに仇名す方々とのバトル、性行為
・私への拷問
等々

萌 甘々・強姦・無知・バトル・メカバレ・チキチキ・母乳・ニプルファック・アナル・ふたなり・ふたなり化・触手・フェロモン的体臭・姓臭・エネルギー吸収・グロ

もし上記条件でよろしければ
・そちらの提供可能キャラ(複数いる場合は作品名でも結構です)
・萌/萎え
・こちらの萌の中で苦手なもの(省略可)
・その他質問・要望

等を記入したメールを送ってください。

質問のみのメールも歓迎します。

それでは、まだ見ぬマスター、私を見つけてください。

以下は私の説明です。その都度説明するので飛ばしても構いません。

頭部;情報処理装置、記憶ユニット・高性能センサーが含まれている私の頭脳です。センサー性能は外部パーツで増強可能。私は頭部のみでもしばらく行動可能なため、パーツ換装やメンテナンスでマスターを困らせることはしません。

胴体:私のボディと手足です。ウェポンラックとも言います。小型、大型様々なタイプがあり、任務に応じて換装も可能です。胴体と接続されているときは胴体内のウテルスユニットからエネルギー供給を受けます。
・小型:10歳前後の幼女型。機動性・瞬発力に優れていますが、積載量・耐久性にやや難があります。
・標準型;18〜20歳前後のスレンダー型。機動性・積載量・耐久性を高いバランスで実現しています。
・大型:肉付きのいいグラマー型。積載量・耐久性に優れていますが機動性・瞬発力にやや難があります。

乳房;私の乳房です。ボディ同様様々なタイプがあり、ウェポンラック・エネルギー供給器としての機能も有しています。潜入・戦闘時に乳房を使用した攻撃も可能です
・小型バスト:ほとんど膨らみの無いバストパーツ。耐久性が低く武装の搭載はできませんがセンサー感度が高く機体負荷も低いのが特徴です。
・中型バスト:Dカップサイズのバストパーツ。5.56o軽機関銃などの軽火器を装備し一定量のエネルギー貯蓄が可能です。
・大型バスト:Gカップサイズのバストパーツ。7.62o機関銃・レーザーバルカン等の複数の火器を装備し、高い耐久性とエネルギー貯蔵量を持ちますが機体負荷が高いのが特徴です。
・超大型バスト:Pカップサイズのバストパーツ。人の頭よりも大きいのが特徴です。バストパーツ単体でグレネードランチャー、ビームカノンなどの重火器を装備し、豊富なエネルギー貯蔵量を持ちますが機体負荷が高く、耐久性・センサー感度に難があります。

生殖器 ;私のヴァギナ・および子宮です。ボディ同様様々なタイプがあり、メインジェネレーター・接続インターフェース・エネルギー吸収器の機能も有しています。ウテルスユニットに直結しているため、エネルギーを直接照射する光学兵器の使用も可能です。
・小型ヴァギナ:10歳前後の少女を模した生殖器パーツ。最大出力・耐久性に難がありますが、エクスタシーモード中の緊急出力が非常に高いのが特徴です。光学兵器は消費出力に難がありますが高出力を誇ります。
・中型ヴァギナ:10代後半の女性を模した生殖器パーツ。最大出力・耐久性・緊急出力共に高いバランスを保っています。光学兵器は消費を抑え、連射が可能です。
・大型ヴァギナ;20代女性を模した成熟した生殖器パーツ。最大出力・耐久性に優れていますが、緊急出力に難があります。光学兵器は低出力のレーザーを長時間照射可能です。

武装;人間が使用可能な武器はすべて使用可能です。パーツ換装によっては内蔵武器がない状態で任務に挑むこともあります。

オプションパーツ;飛行ユニット、重武装ユニットなど私の戦闘力を強化するもののほか、ペニスユニット・触手ユニットなど様々なパーツが使用可能です。
・ペニスユニット:男性器を模したパーツです。接続・ハッキング用インターフェース。光学兵器の収束率向上が可能です。耐久性に難がありますが胎内に格納される収納型と耐久性に優れる露出型があります。
・小型ペニス:10歳前後の少年を模したペニスパーツ。
・中型ペニス:10代後半の男性を模したペニスパーツ。
・大型ペニス:20代男性を模した成熟したペニスパーツ。

また、私の人口細胞を植え付けることで一時的に女性をふたなりにすることも可能です。
使用した後は…体力を消耗するので、疲れますが。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]