[1]みんな取り込んであげるわ…(GL・NL R20)
淫蝕宇宙人ウテルス(創作♀)
2024/04/04/(木)20:23
私は全てを取り込むウテルス…私に取り込まれて、細胞の一つにならないかしら…?
私と同じウテルスになりたいってモノも、募集しているわよ?
それとも…エッチもしてないのに、勝手にウテルスを孕むのもありかしら?

条件としては
・裏メイン背後様20歳以上
・相談から
・打ち切り時空メ必須
・こちらはサブアド

提供 淫蝕宇宙人ウテルス

募集 

各種版権女性キャラ
創作キャラ
変身ヒロイン、ロボットパイロットなど…

創作の場合はある程度詳細なプロフィールをお願いね?

…相談も気軽に受け付けてるわよ?

触手・ふたなり・バトル・エネルギー吸収・母乳・アヘ・淫語・ニプルファック・同化吸収・転生・体内回帰・フェロモン・スカ・孕ませ・出産・産卵・貫通・グロ・ロリ・ショタ・精通前・精通

貴C死亡

【外見】全裸の女性、紫を基調とした肌と模様を持つ
【サイズ】1.4m〜無限大
【戦闘】四肢を用いた肉弾戦の他、乳首や膣から何本もの触手を生やし攻撃する。乳首・クリトリスをそのまま伸ばして攻撃することも。飛び道具として粘着・腐食・催淫・爆破等の様々な母乳・愛液・精液を使い分け敵に吹きかける
【繁殖】相手を子宮に取り込みウテルス淫子を流し込みウテルスにして産み落とす。取り込める対象が居ない場合は定期的に卵を惑星に産み落とす。また、ミクロサイズのウテルスが卵子に寄生してしまうケースもある
【吸収】自分より小型の相手は触手で乳房・膣に飲み込み、同サイズ・大型の相手は陰唇を広げ、乳房を四つに割りくわえ込むようにして膣触手・乳腺を突き刺しエネルギーを吸いとり吸収する。エネルギーを吸収された生物は矮小化し、最終的にウテルスの淫肉に犯されながらウテルスにエネルギーを提供するだけの存在になる。最終的には意識を保ったままウテルスの細胞のひとつとして犯され続ける。理論上1.4mウテルス一体でも数百年で地球を取り込む事が可能。
【目的】最終的にウテルス同士の取り込み合いを行い、宇宙概念全てを取り込み、ウテルスそのものが世界となる事。

【技】
乳房内で高濃度圧縮エネルギーをレーザー状にして乳首から放射するニプル・レーザー 
乳腺を網状に伸ばし高エネルギーを流し込むママリィ・ネット 
乳房を超高速振動させ自分を中心とする前方に熱波を放つバスト・フレア 
クリトリスから高エネルギー精液を射精直後の状態で固定するザーメン・ブレード 
膣の収縮により周囲の大気を取り込み、淫液蒸気を放出する膣呼吸 
ペニスを高速射出するペニス・ロケット 
高エネルギー母乳・愛液を霧状に噴霧し身を守るラブミルク・バリア 
相手の体内に全エネルギーを流し込む自爆技 ウテルスイズコスモ
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]