[1]女の子同士(GL/R20/半〜完)
水野亜美(セーラームーン)
2018/07/29/(日)22:37
女に生まれたから男の人を好きにならなきゃいけないなんて、そんな決まりはないと思うの。
…突然ごめんなさい。ふしだらな女の子だと思わないでね?
せっかく女の子同士だもの、日常会話から可愛いお洋服や美味しいスイーツの話をしたり…そして、たまにスキンシップもしたいなって。我慢できなくなったらキス…以上を求めるかもしれないけど、いいかしら?
良かったら最後まで見てくれると嬉しいわ。
簡単な条件を出させてもらうわね。
◎条件
・背後様成人済み
・やりとりは帯優遇、ぽい、xx
・レス関係寛大(1日1通〜3日に1通)
・軽い暈しあり(仕事→学校など)
・打ち切り時は一言必須
次に提供と募集を書かせてもらうわね。
◎提供
内部太陽系戦士5人
どの姿も攻め、受け、リバが可能よ
◎募集
内部太陽系戦士5人
優遇はレイちゃん×亜美、うさぎちゃん×美奈子ちゃんだけど、あなたがどんな姿で来てくれても嬉しいわ
それじゃあ、私たちの相手をしてくれる素敵な人がいたら
・希望組み合わせ&属性
・萌/萎
・簡単な自己紹介
を書いてメールを送ってね。
お相手をお願いする人には3日以内に返信するわ。
2人でこの夏を一緒に過ごせたら嬉しいな。
ーーー
○萌/可
日常、季節イベント、イチャイチャ、甘〜激裏、セクハラ、コスプレ、淫語使用、ベッド外、軽SM、言葉責め、媚薬、玩具、前スカ/サブキャラ、アドリブ、24時間受信、レス関係寛大、半なりでの展開相談
○萎/不可
愛なし、死、暴力、多量出血、アヘ顔、汚喘ぎ、後スカ/展開任せ、背後口調、背後干渉、無断打ち切り
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]