[1]姉妹の絆(※GL間桐桜募集)
遠坂凛(Fate/stay night)
2019/06/17/(月)18:28
こんばんは。先ずは此処に来てくれたってことは、貴女は桜で間違いないわね?

それなら、ちょっとした要件を纏めておいたから一読してもらって、その上で私と一緒に居てくれるなら連絡して欲しいわ。勿論、質問からでも構わないし内容は相談して決めたりするのもアリだから、もし気に止まったなら、連絡して欲しいわ。

募集するのは、間桐桜。内容については余り明確には決めていないけど、日常的な会話から激しい裏まで幅広く。日常ならお互い仲良く緩く過ごすもよし、一緒に寝たりお風呂入ったりするもよし。裏なら、甘々なレズックスもよし…疼く桜を鎮める為に激しい行為も……、なんて色々考えてるから、その辺は連絡して来てくれた桜と相談して、やりたいことをやりましょう?記号の使用とかも、相談OKよ。

媒体は帯でも鳩でも伝言板でも、何処でも大丈夫。希望があったら教えて?

最後に萎だけど、不潔、悪臭、スカトロ、流血、剛毛、ボテ腹、乳房乳首陰核等の肥大化

とりあえずこんなものかしら。この内容で大丈夫そうだったら、連絡貰えたら私としても嬉しいわ。ねっとり、まったり絡めたら尚、嬉しいわね。連絡、待ってるわ?
[編集] [返信]
[2] 遠坂凛(Fate/stay night)
2021/03/03/(水)02:03
>>1
なんかコピペ?みたいなの居るけど、まぁ気にしないわ。投稿日見れば分かることだし。
久々に上げてみるわね?
[編集] [返信]
[3] 遠坂凛(Fate/stay night)
2022/01/28/(金)19:16
>>2
久しぶりに上げてみるわね?
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]