[1]退屈しのぎに如何っすか?
椎/名/ニ/キ
2022/08/23/(火)12:33
退屈しのぎに如何っすか?
まずは閲覧感謝するっす。
まあ日中はバイトやら何やらがあるので本格的にわちゃわちゃできるのは夕方からなんで気が早いって言われそうですけど、僕といっしょに退屈な時間を楽しい時間に変えませんか?っていうお誘いっす。

条件
背後成人済み
原作(enst!orenst!!BorM)プレイ経験有り、進行度不問
ぽ/い取得可能
日中はムラあり
各種方面地雷少なめ

こんな感じで大丈夫そうですかね?メタい話とかも全然平気なんすけど、もし踏み抜かれたくない地雷とかあればちゃんと教えて下さいね?
僕も最新の注意を払ってますけど人によっては地雷の上でタップダンスされるようなこともあるかもしれないっす……いや、しないっすよ?

提供
C/r/a/z/y/:/B、A/L/K/A/L/O/I/D、K/n/i/g/h/t/s
※他ユニットは要相談

募集
ES内プロデュース可能なアイドル全般

基本的には雑談でわちゃわちゃしたいっていう考えでいてもらえたら有難いっす。それ以上のことは流れで、参考までにですが僕はどちらでも対応可能っす。
あんまり長くなってきたんでお腹空いてきそうっす。気になってくれた優しい人は遠慮なく連絡してくださいね!
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]