[1]日常とか(同作/GL)
星/空/凛(ラ!)
2024/03/04/(月)17:38
みんなは今の生活に満足してるかにゃ?凛は変わらない日常に退屈してるにゃー。同じことの繰り返しでつまんないーって、凛と同じ事を思ってる人いない?凛的に何が足りないのか、それって何だろうって凛なりに思考をぐるぐる~って巡らせてみて…彼氏?完なりの相手?恋人同士の擬似体験?多分やけどどれも違う。だったら何?…同じ趣味嗜好を持つ友達なのかなって。長々とごめん。そんな訳で募集を掛けてるって事にしました〜。趣味とか沢山話せる人を募集するね。あなたが良かったら添い寝フレンドになってくれたら嬉しいにゃ。全ての応募に応えられない事を先に言って謝っておくね。

【条件】
・規約をきちんと守っている成人済みの方
・プチ~短い描写を回せる
・恋人の有無不問
・打ち切り時退室又は一言残して
◎お返事速度にこだわりがない方!
◎連投等のだる絡み、おふざけ好きな方!

提供
μ's
高/坂/穂/乃/果
園/田/海/未
星/空/凛
絢/瀬/絵/里
東/條/希
Aqours
国/木/田/花/丸
黒/澤/ル/ビ/ィ
黒/澤/ダ/イ/ヤ
松/浦/果/南
鹿/角/聖/良

募集
μ's、Aqours

毎日お話しよ!とかそういう縛りはないから、お互いが気の向いた時に美味しいものの話や観た映画の話とか、恋人がいるならお惚気話とか馴れ初めとかを聞いてみたいかな。ちなみに、凛には恋人は…残念な事にいません。そこはいるって流れって思ってると思うけど、いないものはいないんだからっ!なので寂しい時に甘えてもいい?もちろん逆も!っていう感じでも付き合ってくれる?〆まで待ってるにゃ。
凛側の提供、貴方側の提供、簡単な自己紹、好きな料理があったら書いて送ってください。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]