[1]人権無視オナホ扱い(R20)
まゆ(檻♀)
2024/03/01/(金)05:16
閲覧ありがとうございます。今回は〜JDまでの年齢の私を犯してオナホ扱いしてくれる人を探しに来ました。

条件は
20↑/痴漢や学校内でのプレイ、常識改変等可能/子宮や尿道にち○ぽ挿入・放尿等前スカやフィストファック、異物挿入、拡張、首絞め腹パン等の暴力やマニアックプレイ可能な方優遇/短文サクサク派(100前後〜)
即レス可能な方優遇
やり取りはGメ、ぽいもしくは帯
イチャイチャ系より調教わからせ系の設定を優遇

募集は爆根絶倫の創作♂やふたなりの創作♀、犬や豚、触手等モンスターや人外生物等多種
(馬やそれ並みのち○ぽの創作♂もしくはふたなり♀)優遇)

当C設定/年齢〜23歳まで、貧乳〜爆乳。性格容姿その他オプション追加変更可。相談可能。特になければ低身長のセックス中毒な黒髪美少女になります。
複数キャラ使用や痴漢や野外、街中で見せつけながらの孕ませセックスしてくれる方すこし優遇です。プレイに関しては萎え以外でしたら何でも大丈夫です。

応募の際はそちらCの簡易プロフ、可能なマニアックプレイ(出来れば詳しく)、やりたいプレイ、萎、希望年齢や胸のサイズ等当Cへの要望、当Cにセックス中のロルを記入してください

当方萌=萎以外
萎:後スカ、死、剛毛
[編集] [返信]
[2] まゆ(檻♀)
2024/04/12/(金)17:34
>>1
上げます。流れてもお気軽にどうぞ
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆