[1]ファンタジーマッチング制度。(R20)

2024/03/20/(水)18:47
まず最初にファンタジーの世界観で女性ケモキャラ(ケモ度1〜3)を扱える方、シリアス少なめが出来る方の募集となります。

ここはとあるファンタジーの多種族が助け合って暮らしているとある王国、領地は凄く広いのに民が凄く少ない王様は思いました。「領地を使って何とか民を増やす政策がないものか…」そんな事を日々考えて官能小説を読んでいると閃きました。「男女2人を募って領地を与え、子供を産んでもらおう!」…次の日、民へとある紙を兵士に配るよう指示しました。その内容とは…。
1、相手の種族
2、相手の年齢
3、相手の体格
4、住みたい場所(島、城下町、村、特になし)
この4つの項目を民に強制的に書かせると、兵士は紙を回収して帰っていきました。暫く日が経ち、王様の家臣達は男女の紙を見比べ全てが合致する民を希望した場所に住ませて定期的な援助を与える代わりに、必ず子を産むよう約束させました。そんな世界のそんな男女2人のお話。

前置きですが、こんな感じで絡んでくれる雌ケモさんを探してます。
確認事項として、
裏含むので成人済み。
絡む場所は帯。
露骨表現、ハートに抵抗がない。
表裏比率は4:6〜0:10。
最低1日1回返で数回やりとり出来る時がある。

募集する雌ケモさんは、
1、ケモ度1〜3の雌。(ケモ度わからない場合は教えます)
2、人間年齢で20代〜30代後半
3、体格は自由
4、交尾には積極的
…となります。

深い世界観は立候補してくれたお相手に教えて、それから一緒に世界に脚色したりしてから絡もうと思ってます。前置き長々書いたせいでわかりにくいかもしれませんので、興味あるけど聞きたい事が…のような、まずは質問からでも立候補さたいの一言でも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
それでは良縁がありますように…閲覧ありがとうございました。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]