[1]触手によるひたすら凌辱(NL♀受募集/R20)
触手使い♂
2024/03/22/(金)03:32
おや、ようこそ…初回PC口調失礼しますね。何せ私の可愛い触手達は性欲はありますがそう言った知識や知能は無いもので…どうぞここはご覧の通り、私の操る触手によってひたすら犯されて慰み物にされ場合によっては苗床なども…そんな女性を募集しています。
もちろん触手と言っても様々な物がありますからきっと気に入ったのがありますよ?細い物から極太、吸盤が付いた物から大量の突起が生えた物。先端が口のように開き各部に吸い付いたりなんかも…何か希望があればどうぞおっしゃってください。

PC様条件
・裏寄りでも構わない(寧ろ萌)
・短文過ぎない(行動がわかればロル上限無し)
・やり取りは帯orぽい
・異種姦萌

萌・可/無理矢理、鬼畜、異種姦、フェラ、イマラ、パイズリ、クリ攻め、潮吹き、挿入れっぱなし、擬音・露骨表現、絶倫、巨根、セクハラ、コスプレ、強制淫語、目隠し、玩具、 拘束、撮影、ベッド外、大量射精、長時間射精、、手コキ、中出し、擬似産卵、苗床等マニアック
萎・不可/過度な暴力、流血、切断、グロ、死、後スカ等汚い系、汚物

内容が内容なので姿等の優遇冷遇は特にありませんので、もちろん世界観も現代ファンタジーまで幅広く募集します。人外不問でお好きな姿でどうぞ、ちなみにあくまでもメインは触手なので私は話し合いの時にしか出ませんからご安心を…それでは興味を持って下さった方は

提供C
萌萎
希望媒体
此方への要望、質問

を記入してください。もちろん質問のみも可ですが返事が受け取れるアドレスを記載してください。では消すまで募集しているので気になった方は是非…。

[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]