[1]ケツでかい女の子!(R20)
創作雄
2024/04/10/(水)23:17
見てくれてありがとう。タイトル通り、俺の性癖ど真ん中のケツがデカくてむっちむちした身体の女の子探しに来ました!設定決めてガッツリやるもよし、無しでひたすらヤリ続けるのもよし!とにかくケツでかい女の子いたらよかったら見てってー!

とりま条件から!
条件
・背後様成人済み
・ロル内外露骨表現、擬音表現使用
・どすけべロル、台詞が好き
・描写のみで全角100字以上回せる
・帯でやり取り、アイコンの有無はお互いに自由

提供は創作雄。チャラかったりガタイよかったり好みに合わせて雰囲気変えられるから気軽に言って。ちなみに勿論、全員デカマラでかちんぽ族ね。
募集はケツのでかい女の子!創作優遇だけど版権でも可能、こっちが無知でも良ければどんな子でも受け付けるから気軽に言ってみて。優遇なのはVの白/雪/巴さんとか!

内容は最初に書いた通りガッツリ決めるでも決めずにパコパコするでも。雑談しながらヤれる子とか最高だからそういう子をちょっぴり優遇しまーす。

てなわけで、俺好みなケツのでかい女の子はタイトルに「デカケツ 」、本文にキャラプロフか版権の場合は提供キャラと作品名、こちらのキャラへの希望、好きなプレイやら希望やら任意で書いて連絡ください!
よろしくお願いしまーす!
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]