[1]赦されざる関係(NL攻募/R20)
創作人妻
2024/04/26/(金)22:03

閲覧ありがとう。今回、設定で夫がいる身の私と愛し合ってくれる子を探しに来ました。

*当C*
名前:後程

年齢:40代

身長/体重:160/細身体型

容姿:ナチュラルボブ、胸は小さめ、常日頃からメイクや服装等小綺麗にしている

備考:IT企業の社長を夫に持ち表向きは社長夫人として何不自由無く気楽に過ごしていると思われがちだが子が出来ない事で姑からはいびられ、反して夫から身体を求められる日々に苦痛を覚えている

雰囲気:終始穏やかに努め口調も丁寧である様心掛けている

*探している子*
・19〜24歳
・身長175以上
・不潔系×
・積極的でS気質
・当Cとは前から不倫関係にある

*条件*
・背後成人済み
・帯が使える(お部屋は私の方で用意します)
・お互いに展開していける
・攻め

*萌*
日常、甘イチャ、仲直り前提の喧嘩、完治前提の病気や怪我、嫉妬、独占欲、依存、狂愛、言葉攻め、孕ませ発言、()内外露骨、擬音、無理矢理、中出し、手淫、多ラウンド、多体位、即ハメ、ベッド外、野外、痴漢、フェラ、お仕置き、コスプレ、イベント等

*萎*
死、切断、重暴力、重スカ、鮪、鸚鵡、グロ、虫、汚行為、み/さ/く/ら

とても依存してくれて、例えば夫に嫉妬したりそういう弱さや臆病さは愛しいわ。

私は私で、いつか貴方に若く可愛いガールフレンドが出来る事に怯えたり。人目を忍んで逢瀬を交わす時も身体を重ねる時も二人で過ごす間はお互いの事だけ考えて、感じていられたら。

初回は貴方のプロフィールと、ホテルで一度身体を重ねた直後のベッドにいる接触描写を添えて貰えるかしら。待ってます、愛しい貴方を。流れても気軽に声を掛けてね。

[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]