[1]スライム、エステ?(GL攻募)
ナタリー
2020/07/19/(日)19:35
閲覧感謝する。
此度は最近開いた「スライムエステ」なる、スライム娘達が経営している店の査察に出向いた私を懐柔しようとするスライム娘を探している。
普段であれば何かしらの条件を、と言う事になるのだろうが今回はそれを設けない。
さて、私がその店に足を運ぶ理由だが…開いたばかり故にそれなりの評判の良さが耳に入っているがその反面、男性客に対して性的なサービスもしていると言う良くない噂も立っている。
そんな噂が出ている以上この目で確かめばならないと思い立ったのがきっかけだ。
募集させて貰うのは上記でも述べた様に「スライム娘」、複数を提供してくれる者は微優遇とさせて貰う。
私個人の事は追って伝えるが萎についてだけは此処に記しておく。
萎:グロ、後スカ(スライム自体の挿入は可)、切断、過度背後干渉、極端な短文
以上を踏まえて私の相手をしてくれるのならば
タイトル「スライムエステ」
提供キャラ、萌萎
接触ロル(カウンターでの私への応対やエロル)
上記を記入して連絡してくれ。
[編集] [返信]
[*前][次#]
[戻る]