[1]神様のおよめさん(BL攻募/R20)
藤原一葉
2020/09/26/(土)17:06
初めまして、見に来てくれてありがとうございます。
ええと、貴方が俺の神様……でしょうか。
……なるほど。それでは、一先ずこちらを見て頂けるでしょうか?

▼ PL条件など
☆ 背後成人済み
☆ レス関係寛大
☆ 帯/G利用可(帯優遇)
☆ 打ち切り時、退室or空メール
☆ 裏中心で遊べる方。
☆ 半なり相談可。
☆ 150〜400程度の字数。
喘ぎが萌えに入る方。

▼ 設定
現代日本の平和の裏には神々の姿がありました。
流行病、地脈の乱れ、闇夜に潜むアヤカシたち。
人に害なすものから守ってくれているのが、貴方たち神様です。

しかし神様の勤めは長く厳しく、何の対価も無しに続けるのは酷な話。
そこで、神様たちが要求するのが神子……つまりは俺のような存在です。

神子の務めは様々ですが、俺たちの街の神様は神子と家族のように接したがるのだとか。
そしてまた……その、神子の身体をええと……、性的に召し上がるのですとか。
……つまりは、スケベなことをして神様を癒やすのも神子の仕事、という事ですね。

▼ プロフィール
藤原一葉(フジワラカズハ)
160cm/52kg/17歳

癖の強い黒髪猫毛。神の血を引いた証である黄金の瞳。
全身に薄らと付いた筋肉は弓道で鍛え上げたもの。

御子の遠縁の血筋。幼い頃から神々に憧れ、けれど関わる事の無い人生を送ってきた。
選ばれたことに不安だけでなく喜びが混じっているのはそのため。
口調は”俺”、必死に身に着けた敬語は余裕がなくなると崩れる。

家事スキルは十分だが性には疎く、昨年神子に選ばれてから必死に勉強を行ってきた。
ただし、急に押し込んだ知識であるため間違っていることもしばしば。
一年間の鍛錬の結果、はやく神様に犯されたがる淫乱になり掛けている。

▼ 貴PC条件
神様について知っていることは、こんなところでしょうか。

☆ 神域に神子を招き入れてくれる神様。
☆ 虫・爬虫類系では無い。
☆ 20~40代の男性の容姿。
○ それなりにたくましい容姿。

本当に神子の身体を求めているかどうかはお任せします。
俺の妄想より手慣れている神様でも、神子にそんなことは求めていないと狼狽える神様でも、どちらであっても楽しめるかと。

▼ 萌/可
公開、甘裏、激裏、好意、羞恥、言葉責め、淫語、第三者描写、言葉責め、乳首責め、耳責め、尻尾責め、亀頭責め、尿道責め、玩具、野外、ハプニング、ご都合主義、お仕置き、淫紋、エロコス、無毛、剃毛、半獣化、調教、野外、セクハラ、ラブコメ、エロコメ、半なり展開相談、喘ぎ、帯、他。

▼ 萎
罵倒、悪意、流血、汚物、洗脳、短文、汚喘ぎ、展開任せ、タイツ、後スカ、虫、一切の背後詮索。

▼ 連絡方法
件名: 神様のおよめさん
本文: プロフィール/萌萎/帯とGどちらを希望するか。

俺の神様には二日以内に。そうで無くても返信希望と書いてあれば返すようにします。
また、その際に所謂"半なり"で相談させて頂くと思いますので、ご了承ください。

それでは、神様が俺を迎えてくれることを祈って。


[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove