[1]生意気なアイツをわからせる(BL受募)
檻学生♂
2022/05/29/(日)22:10
閲覧ありがとな。

俺の学校に気に入らねぇ生意気な奴がいるんだが、そいつを探してるんだ。自分のことか?っつー奴がいたら名乗り出てこい。

先に条件を挙げておくと
激裏、ヤリメ中心
露骨卑猥男性向け表現やロル内外擬音使用
即レス時間帯有
ロル関係は寛大
一週間程度で確認
Gmail受信可能アドレスか帯にてやり取り
こんなもんかな。

先輩、同級生、後輩など学校内で関係があり俺に対して生意気な態度を取ってくる貴Cを力づくや、体の自由を奪う催眠、媚薬などを使って捕まえ徹底的に犯してわからせメス堕ちさせる…っていうような設定の募集だ。俺は不良とかヤンキーで学校内でも幅を利かせてるようなキャラで考えてる。もしくは貴Cが学校の不良グループ等トップクラスでこっちがそれに従わない反抗的な不良っていうパターンでも面白そうかなと。どちらにせよ、貴Cの態度が気に食わないこちらにわからせられてしまう、という流れは変わらないけどな。あと絶倫で巨根。
とにかく俺は前々から貴Cのことが気に食わなくて辱めてやろうって考えて…て感じだ。基本は俺一人で対応するつもりだが、サブキャラやモブ姦なんかも対応可能だから、希望があるときは言ってくれ。即堕ちでもいいし、徐々に犯される快感に目覚めたり、俺には敵わないと思い知らされてメス堕ちしていく感じでも構わない。まぁその辺りはそっちの希望とかも聞きたいし、何か希望があれば遠慮なく言ってくれ。

俺からの希望とか要望
・顔立ちは女顔、もしくはイケメン系
・14〜18歳(中高一貫校設定も可)
・細身で筋肉質(メス堕ちして肉付きよくなっていくとかも面白そう)
・無自覚ドМだったり、内心男に犯されたい願望があるとかでも可
・つっかかってきた理由がツンデレだったとかもアリ
・その他内容に沿った持ち込みも可

萌萎
萌・可:日常/ロル内外露骨擬音/多喘/男性向け表現/絶倫/ドライ/トコロテン/多キス/ベロキス/中出し/ぶっかけ/ビッチ/前スカ/奉仕/撮影/乳首責め/パフィーニップル/細身筋肉質/アナル責め/フェラ/イラマチオ/雌扱い/雌堕ち/挿入生活/多ラウンド/連続絶頂/射精管理/セクハラ/エロコス/女性下着着用/玩具/ベッド外/レス関係寛大/種付けプレス/寝バック/アヘ顔/落書き/母乳/輪姦/モブ姦/オナホ扱い/壁尻/精液ボテ腹/種付け発言/受側のハート喘ぎ他萎え以外
萎:グロ/死/後ろスカ/過度短文

心当たりのある奴や興味ある奴は
・件名「わからせ」
・キャラプロフ
・萌萎
・希望要望(あれば)
・質問
なんかを書いて送ってきてくれ。

質問だけとかでも受け付けてるから、まぁ気軽に連絡してきてくれ。
んじゃよろしく。

[編集] [返信]
[2] 檻学生♂
2022/06/05/(日)09:53
>>1

まだ募集してるからなー!
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]