[1]忘却の世界(GL/R20)
最果ての住人
2023/07/10/(月)18:01
そこは誰も知ることがない場所。
戻る事は出来ず、そこに行く事も叶わない本来なら辿り着く事もない世界の最果て。
幸運か不運の重なりと気紛れ、偶然によってのみ時折人が迷い込める帰らずの地。
故にそれを知る者は当事者のみであり、誰も気づくことすら出来ない場所……

閲覧感謝するわ。今回はこんな最果ての地にて私とやり取りしてくれる相手を探しに来たの。

世界観は基本的に無数のパラレルワールドがあるという事、この普通は辿り着く事がないはずの場所に迷い込んでしまった、という事だけだから色々と弄って遊ぶ事が出来ると思う。

ただ、ここに迷い込む人は……基本的には本来は死んでいたかそれに相当する出来事の最中や直後に来るわ。
だから、故郷の……特定の世界へ戻れるという手段はないと思った方が良いわね。

この最果ての世界は基本的には物静かな森が続いていて、最初に辿り着く場所周辺には過去に来訪した者達が開拓したのか集落だったと思われる場所がある…かなりの年月が経ったのか、最早森に呑まれた廃墟となっているけど。
その廃墟の中心には大きな螺旋階段が天に向かって何処までも伸びていて、終わりは見えない。
頂上に辿りつければ他の世界へと渡る片道の門があると……言われてるわ。
一応、四季はあるけどよく霧が出るわね。
まさに忘却の中にある自然豊かな森と言った感じよ。
そうそう、この世界は強く思い入れがある記憶や感情が流れ込んで具現化して混ざり込む事があるわ。
そのせいかある日今までなかった建造物や物が中途半端に具現化していたり、俗に言う魔物のような本能的にこちらに敵対する存在が出てきたりするから決して寂れているだけの場所ではないということは留めておいて欲しいの。

さて、そんな中でここまで辿り着いてこれた人はこういう条件に当てはまっているはずなんだけどどうかしら?

日常含む戦闘や激裏要素含む予定なので背後様成人済みであること。

台詞<描写で最低100以上回せること。

レス関係はお互い無理のないペースでやり取り出来ればOK、週一位ののんびりしたやり取りペースでも構わずに楽しめる方。
合わないと思ったら即打ち切りや設定変更なども受付可能。

宿は不問、但し帯は未所持なので不可。

ご都合展開、裏展開になったら露骨表現、擬音描写やエロ同人にある様なやりとりに興味ある、してみたい方も可。

日常も、裏も季節のイベント事やそれっぽいファンタジー世界を欲張って謳歌したい人向け。

募集
人型、人の姿を持つ種族(但しNL、GLに対応したPC)
但し萎えに該当していないこと。
この条件を満たすならマイナーからメジャーまでどんな種族が来ても構わないわ。

ちなみに萌萎はこんな感じよ。
萌/可
日常、戦闘、イチャイチャ〜激裏、絶倫、複数、イベント、長期、ご都合主義、独占欲、溺愛、多キス、セクハラ、スキンシップ、二穴、アナル責め、多ラウンド、連続中出し、多体位、生ハメ、中出し、クンニ、クリ責め、ふたなり、焦らし、素股、連続絶頂、子宮姦、奉仕、フェラ、イラマ、顔射、口内射精、男性側の喘ぎ、手コキ、足コキ、尻コキ、玉舐め、玩具、耐え喘ぎ、女性主導、野外、ベッド外、乳首責め、襲い受け、誘い受け、コスプレ、着衣ハメ、淫乱、ハート喘ぎ、ガタイ良し、人外、獣姦、パイズリ、マンズリ、淫語、孕ませ、お強請り、媚薬、ロル内外露骨表現、擬音、展開相談

萎/不可
死、鸚鵡、短文過ぎ、後スカ、半角カナ、顔文字、絵文字、受け身過ぎ、下品、不潔、キモオタ、老人、ハゲデブ、意思疎通ができないキャラ設定

提供するのはもちろん今募集をしている私よ。
詳細プロフィールはお相手願う方にのみ伝えようと思うわ。

とりあえず、黒髪に黒い瞳、それに…希望があるなら、あ、アレが生えてる……とだけ言っておきましょうか。
もともと人自体がたまにしか来ない世界だし、派手な容姿ではないことは確かね…その必要もなかったし。

さて、長々と付き合ってくれてありがとう。
この募集を読んで自分こそ最果ての世界に迷い込んだ者だ、という方は

・こちらにリクエストする性別等
・貴PCプロフィール
・この世界に迷い込む事になった簡単な経緯
・気づいたら自然に侵食されている廃墟郡の中に居ることに気づいた時のロル

を記入の上、応募して。
お相手願う方に、4日以内返信させて頂くわ。

……元の世界に戻る可能性は限りなく低い、そして忘却の彼方の中にあるこの世界で君がどうするのか、楽しみにしながら待たせてもらうわ。
[編集] [返信]
[2] 最果ての住人
2024/01/29/(月)13:27
上げさせて貰うわね
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]