[1]犯され汚されたい正義の味方(GL.R20)
触手の魔物♀
2023/09/29/(金)23:32
今回は、私に捕らわれちゃった哀れな正義の味方ちゃんを捜しに来ちゃいましたー。捕らえられた後には、当然えっちなことをするので、そのつもりでね。

条件
・背後成人済み
・ロル150文字以上
・帯かメール使用

募集C
・女性オリC、もしくは女性版権キャラ

展開としては一人の子が一段落したら他の子に変える、って感じ。
ちなみに、新人さんよりも自信に満ちたベテラン強い子が好み。変身して戦うタイプとか強化されたスーツを纏って戦うタイプとかはお任せしまーす。
あとは、私のプロフィールも書いておくね。

プロフ
・名前→ミスティ
・容姿→外見年齢20代半ば。身長170cm。腰までの長さの派手なピンク髪。優しげな垂れ目、瞳の色は赤。ぽってりとした唇。端正な顔立ち。肉感的な褐色の身体。胸はL、尻も大きめ。ボディコンのようなぴったりとした黒いミニ丈のワンピース、同色のピンヒール。
・内面等→触手の集合体の魔物。細かな触手で人型を取っている。容姿は自由に変えられ、身体の一部の切り離しも自由。一度触手で捕らえた獲物は放さない。直接的な攻撃力は其処までではないものの、人間の体内へ極細触手を潜り込ませて操って自滅させたり、同士討ちさせることが出来る。触手からは毒や酸、媚薬を発射出来る。組織の戦闘員は触手で洗脳、改造した元人間。
穏やかな雰囲気こそしているものの、捕らえた人間を快楽責めしたり、肉体改造して辱しめるのが好き。苦痛よりも快楽で相手を支配するのが好み。

媚薬、薬漬け、中出し、アナルセックス、吸血、吸精、アナル舐め、Dキス、ロル外露骨表現、乳首責め、搾乳、クリ責め、尿道責め、亀頭責め、寸止め、潮噴き、子宮責め、産卵、アナル開発、前立腺責め、結腸責め、おもらし我慢、前スカ、ボテ腹、自慰強要、おねだり、汁多め、連続イキ等

即死、切断、戦闘以外での暴力、後ろスカ

じゃあ、私に捕らわれてくれる子は以下のことをキャラ口調で書いて連絡してね。

・Cプロフ(詳細は優遇)
・萌萎
・帯なら招待招待

かなりあれな内容だから気長に待ってるね。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]