[1]好奇心の代償…(GL)
創作♀
2023/11/11/(土)21:09
はじめまして…閲覧ありがとうございます。
早速ですが私の会った女の子の事を聞いて下さい…。
人生二十数年の社畜人生で今日も疲れて一人淋しく歩きスマホをしながら帰っていました。
何時も帰り道の薄暗い公園通りにある自販機前にいた女の子。
最近は寒くなってきたからコートを着ているも、何故か自販機の前で一人佇んでいるのが見えます。
不思議そうに思いつつも女の子なら大丈夫だろうと何気無く目の前を通り過ぎようとした途端に、女の子がコートの前を開きました。
そこには一糸纏わぬ綺麗な素肌が…驚き思わず手に持っていたスマホを握り締め誤動作を起こし、互いの耳にカシャカシャと撮影される音が聞こえます。
女の子も撮影に驚いたのか勢い良く顔を上げ帽子が取れてしまい顔から胸、大事な所と全て撮影されてしまい、驚いて逃げ出して行きました。
あれが、露出狂と言う女の子何ですね…けど実は、その女の子は…

@ 隣近所の顔見知り
A 妹(義理有り、従姉妹)
B 友達の妹
C その他持ち込み

後日、女の子から連絡がありお話を聞くとネットで知ったアブノーマルな事にハマり恥ずかしくても止めれないとの事でした。

だから、私はそんな貴女に…

長々とスミマセン。
今回、私が会いたいと思っているのは自分の気付いてもいない変態的性癖を満たしたい可愛い女の子です。
表向きは私に脅されますが、無意識に変態欲求を満たしたいと思っているの女の子です。

簡単な条件は…
・成人済みの方
・最低1日1往復
・報連相がしっかり出来る
・G、帯のいずれかでやり取りが出来る
・打ち切りの時は件名にEND白紙を送る又は、挨拶後に退室
・描写台詞込み100字以上

肢体損壊(切断等)、規格外の巨乳・巨尻、過度暴力、過剰流血、グロ、臭い等のフェチ、展開任せ、鸚鵡返し、即堕ち、ビッチ、無断打ち切り等

萎以外は大体大丈夫なので宜しく。

好奇心から歪んだ性知識を持った貴女が、更に私の欲望で歪んだ性癖に目覚める…そんな時間を楽しみたい女の子を待ってるね。

因みに、私は25才、独身、彼氏彼女無し、小柄、詳しくは応募してくれた子に教えるね。

私だって言う子は、プロフィール、萌萎、希望プレイ(あれば)、接触ロル(人が少ないファミレスで私に写真を見せられながら、この場でパンツを脱いで渡せと言われている所から)、質問要望等を添えて応募して下さい、帯は此方から招待させて頂きます。
楽しみに待ってるから宜しく。
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]