[1]復讐(R20/暴力等/攻募集)
創作男
2024/01/13/(土)16:36
いきなりのC口調悪いな。
此処から先は暴力とか苦手なヤツは向かねぇから、注意しといてくれ。

・本体20歳以上
・暴力等が萌
・無断打ち切りをしない
・短〜中文(50以上)
・使用アドはぽいが受信可なもの

以上が条件だ。

俺は今まで好き勝手にやってきた。
身体だってそれなりに筋肉あって力も強い、モノだって他とは比べ物にならないくらいデカい。
男だろうが女だろうが誰でも気分で犯すし、暴力振るって要らなくなったら捨てる…逆らうヤツは全員潰してきた。
まぁ…要はどうしようもねぇクズってヤツが俺だ。

別にそれを悪いなんて思っちゃいねーよ、弱いヤツが悪い。
恨みをいくら買おうが止めるつもりもねぇ。

ある日…街で誰かとすれ違った瞬間に強い衝撃を受けて俺はその場に倒れた。
何されたか知らねぇが、股間に一撃受けて伸びた俺…

上記の流れで俺に何らかの恨みを持って襲ってきたヤツを募集だ。

勿論、複数でも良いぜ。

俺だって大人しくやられるつもりはねぇ…それを踏まえて遠慮なく俺を壊すつもりで来れるヤツじゃないと無理だろうな。

【萌萎】
萌:激裏、無理矢理、暴力、強姦、獣姦、拘束、玩具、アナル・尿道責め、拷問、薬、人間サンドバッグ、玉蹴り・踏み・殴打、失神、吊るし、スカ、オムツ、多ラウンド、野外、肉便器、異物挿入、腹ボコ、剃毛、手当て、複数、流血、ピアッシング、フィスト、性器破壊、玉潰し…等、萎以外
萎:死、食塗糞、切断、グロ、無断打ち切り

大丈夫なものを書いたがこっちが萌でもそっちが無理なら無しで問題ねぇから、きちんと萎に書いといてくれ。質問も勿論あれば気軽にな。

お前が俺を襲ったヤツだってんなら…

・プロフ
・萌萎
・使用アドレス
・当Cに望む事
・接触ロル(任意/設定相談後でも可)

以上を送ってくれ。

[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]