[1]俺の裏アカに気づいた部下(R20/BL攻募)
佐伯 蓮
2024/02/03/(土)21:26
アパレルメーカーの営業部長である俺、の裏アカに気づいた新人社員の部下を募集させてもらう。裏中心のやり取りになるから、それでも大丈夫な奴でお願いしたい。まずは条件を確認してもらえるか?

◇条件◇
○背後成人済み女性
○帯でのやり取りが可能(アイコンはフリー、もしくはメーカー)
○ロルは描写>台詞で100〜200前後
○長期的にやり取り出来る
○一週間返事無しで確認
●露骨表現の使用可能(ロル内外)
●即レス時間有り

最後の二つは優遇ではあるけど必須ではないから、そこまで気にしなくても構わない。

基本的な設定としては…俺が部長をしている営業部に配属したばかりの部下のお前に、俺がSNSの裏アカで際どい写真を投稿しているのがバレてしまった。という感じだな。
バレた理由は相談で決められたらと思ってるけど、もし希望があるなら教えてほしい。

お前が俺の部下なら、
○詳細プロフィール
○萌萎(省略不可)
○優遇条件の可否
○質問や要望(任意)
○相性確認の為のエロル(社内やホテルなどで俺のことを激しく突き上げているところ※体位はお任せ)
を書いて連絡してくれ。

需要があるか知らないけど、消すまで募集してるからな。
[編集] [返信]
[2] 佐伯 蓮
2024/02/03/(土)21:27
【名前】佐伯 蓮/さえき れん
【年齢】31歳
【身長】180cm

【容姿】毎朝ヘアワックスでセットしている黒髪。顔立ちは整っていて、目は少し吊り目がち。左耳にはピアスを一つ付けている。体格は細めではあるが適度に筋肉がついている。

【性格】明るく爽やかで誰にでも分け隔てなく優しい面倒見の良いタイプ。周囲に隠してはいるがかなりの変態な上にドMで、羞恥が強ければ強い程に興奮してしまう。

【補足】裏アカ男子という存在を知り、自撮り写真を投稿していく内にハマってしまった。耐〜多喘ぎ、ハートや濁音の使用有。

【萌え】愛有、裏中心、甘裏〜激裏、言葉責め、野外、ベッド外、媚薬、玩具、コスプレ、露出、遠隔操作、拘束、目隠し、乳首責め、尿道責め、ブジー、アナルプラグ、アナルバイブ、前立腺、結腸、ハメ撮り、射精管理、お漏らし、潮吹き、エロ下着、多ラウンド、多キス、多体位 など

【萎え】愛無、暴力的な行為、暴言、流血、グロ、大スカ、リョナ、あへおほ、下品、虫、鸚鵡返し、鸚鵡返し、無言退室、背後干渉
[編集] [返信]
[*前][次#]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]