[1] ガチムチねこちゃん(R18)
By 創作♂
07-16 02:09
数ある中から見ていただいてありがとうございます。最後まで熟読頂き、興味を持ってもらえたら嬉しいです。

設定↓
今回は、ゴリゴリ肉厚筋肉質なネコを探しに参りました。まぁ聞いてよ!
ゲイ界隈で、ちょーっとその道関係の人とおイタしたらしく数人に絡まれてたところ、通りかかったのが貴方!特に乱闘とかは無く威圧したらビビって相手サン達逃げちゃってね?でも、こう颯爽と助けてくれてくれた貴方に俺は一目惚れ…お礼をさせてほしい!って言ってからの展開でまぁ、その流れで出たお礼が抱いてほしいって言うまぁ俗に言う一晩の関係。基本希望なければ一晩のみだけどそこから繋ぎ止めてもらってもいいし、後腐れなくでも大丈夫。

先に、背後様の条件↓
裏ありの為背後様18歳以上で背後男同士が可
サイト規約は必ず守れる
レス関係寛大。即から2.3日に1通。一週間で確認連絡OK
文字数50文字〜上限無し

上記条件は必須です。
また、提供Cの好み↓
身長165以上
年齢20〜
ロル内外露骨表現、擬音可能
どエロい子
依存ばっちこい
モロ語、みさくら語、肉厚ガチムチは優遇
ガチムチなのに中身可愛いとかだと俺が離してあげらんないかもなぁ…

俺のこと↓
片桐 千紘
31/173
容姿/二重のやや眠たげな瞳に茶髪のギリギリ結べない長さの髪はワックスで適当にいじっている。何もつけていないとフワフワの猫毛。緩く笑った薄い唇に程よく引き締まった身体。
年齢よりも見た目よりも中身の方が若い。
性格/自他共に認めるチャラい性格。今まで遊びばかりで本命のいた試しがない。本命には一途で嫉妬する事もあるが、性格上重いと嫌われると思っておりはぐらかす傾向にある。
巨根絶倫でしつこい。

萌/愛あり、甘々〜お仕置き、羞恥プレイ、噛み付き、巨根絶倫、露骨卑猥表現、隠語強制、野外、痴漢、独占欲、依存、秘薬など大人の玩具、半なり展開相談可能、サブキャラ、
萎/永遠愛なし、スカ全般、汚い系プレイ、展開任せ、死、過度流血

初回/プロフ、萎え萌え、希望要望を記入いただきご応募下さい。
記事削除までお待ちしております。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]