[1] 僕達と(R18)
By W-IS4(代)
02-20 07:40
初めまして、お会いできて嬉しいです。
僕らの雰囲気を掴んでいただくためにも、キャラ口調で失礼しますね。

説明に入る前に少し条件を
・本体18歳以上
・全角40以上のロル
・色々な事が大丈夫な方
・規約厳守
大丈夫でしたでしょうか?
そんなに難しい条件ではないと思うんですけど。

今回は僕らアンドロイドと、生活または逃避行してくださる人間の方を探しに来ました。アンドロイドであれば老若男女問いません。ただ設定からして15才以下のCはご遠慮させてくださいね、すみません。
僕らは特別開発された試作品。僕ら、というように2タイプ居るんですが、どちらかお好みのほうをお選び下さい。
設定としてはAIを成長させるための世話係兼記録係として僕と生活を共にする方で、僕らとの研究所での生活、僕に哀れみをかけての研究所からの逃避行、もしくはそれなりに高価で有用な僕らを盗みにきた方との逃避行、そんなものを想定しています。
でも、大筋「生きているひと」と「アンドロイド」の物語であればなんでも構いません。ちなみに僕らがセクサロイドとしての機能を持ち合わせているかは貴方にお任せします。

それでは僕らの簡単な説明をさせていただきますね。それはもう一体に任せることにします。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

簡単な機能説明を行う。

W-IS4 通称シロガネ
176cm 139kg
人にいかにして近づけるかをテーマに作られたアンドロイド。人工皮膚に人口筋肉、色付けされた血液まで流れており見た目は全く人と相違ない。柔らかい銀髪に鼠色の瞳。運動神経は人間の範疇から出ず、反応速度も普通だが体の中には幾らか防衛機能も搭載されている。
口調は柔らかく、分かり易い好青年といった風体。感情も豊かだが、初期はあくまで設定された感情表現でしかなくどこか違和感がある。人間に好意的で生への執着心が強く、自分を「アンドロイド」として強く意識している。

G-tx7 通称クロガネ
216cm 340kg
戦闘兵器として開発されたアンドロイド。一応人型はしているものの体は機械、武器が剥き出しでお世辞にも人には見えない。全身鎧を機械化したような見た目。
自分を「人」と思うことは殆どなく、プログラムされた任務を遂行するのみ。一方で感情回路も搭載されていて、人の感情他、理解できないものに強い興味を示す。

私 を選んだ場合には逃避行途中で他のモグリ研究者等の手でより人型に近い形状を得ることも可能だ。その場合はまた簡単な設計資料を添付するが……エラーで口 調が「俺」等に変化する可能性もある。無骨なイメージはそのままだろう。最初に決めておきたい場合はそう記入してくれ。

特殊な募集ゆえ、疑問他、遠慮なく発言して欲しい。

では、
・どちらを選ぶか
・プロフ
・関係、設定、萌萎、希望詳細等
を記入の上、連絡願いたい。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]