[1] パパ活・不倫交尾(R20)〆
By 創作既婚者♂
04-13 15:15
やぁ、初めまして。こんなタイトルの記事をわざわざ覗いてくれたことにまずは感謝を。ありがとう。
とりあえず主旨の説明でいうと、パパ活と称して既婚者の俺と気持ちいいことしてくれる女性を募集させてもらおうと思ってね。
最初はお金で繋がれた関係から徐々に親密になっていく過程を楽しんだり、金銭のやり取りで繋がる割り切った関係だったりを楽しみたくて。中には既婚者の俺を妻から寝取りたいなんて考えてくれる奇特な方もいるかもね。
まぁそんな感じで既婚のクセに遊びたい最低な俺と遊んで欲しいわけ。
若い子から旦那に相手をされなくて寂しい人妻まで広く募集するから興味が湧いたら見ていってくれたら嬉しいな。

前提条件
裏含むため成人済み
()内描写100文字以上
やり取りは帯、捨てアド、Gメール
基本1日一通から、リアル優先
※1日に複数回やり取り
※即レス時間有り
※半なりでの雑談猥談好き

※はあくまで優遇というか俺の希望だから無くてもオッケーね。まぁ、あれば嬉しいかなって感じ。

提供
20〜40代の社会人男性(既婚者、希望によっては未婚も可)詳しいプロフィールへ相手をして下さる方に。キモヲタ、くたびれたおっさん、気持ち悪いおっさんは不可なのであしからず。

募集
特に制限無し。創作C、版権C自由に貴Cの動きやすい姿で。創作Cの方はプロフィール必須。学生から人妻など40代位まで

設定
1身体の接触無しで純粋に食事や買い物等のデート
2高額な代わりにホテルでの交尾
3何度かやり取り、デートを重ねてお互いに好意あり、もしくは割り切った関係でのホテルデート

露骨描写、男性向け表現、槍、愛有り、愛無し、甘裏、激裏、スキンシップ、青姦、隠姦、手マン、潮吹き、パイズリ、フェラ、中出し、即ハメ、エロ下着、寸止め、ハメっぱなし、連続中出し、受精表現、妊娠、寝取り、レス関係、詳細な描写、半なり雑談・猥談・相談等

死、グロ、スカ等の汚系・不潔行為、暴力、輪姦、短文、展開任せ、顔文字、マグロ、背後特定・詮索行為

そんな訳で興味を持ってくれる方が居たら
貴女の姿
設定
萌萎
話題提供として好きなこと、興味のあること
初対面の挨拶の描写を簡単に

以上を書いて連絡を下さい。こんなおじさんと良かったら遊ばない?なんてね、君からの連絡を楽しみにしてるよ。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]