[1] 昔の奴◯女(R20/NL)
By 近所のおじさん
04-14 16:31

近所に住んでいた女が戻ってくるらしい。こんなど田舎の何もない場所に戻ってくるやつなんてほとんどいないが、どうやら都会に馴染めず勤めた会社も1年で辞め次の仕事が見つからないらしい。

地味で気も利かない押しにとことん弱い、の割に身体の方は昔からでっけぇ胸ぶら下げてたな。田舎特有の無警戒な部分も相まってその厭らしい身体に俺も自分の欲を抑えきれず、そいつが中学生の時に襲っちまってそれ以降大学に上がる前まで立派なザーメンタンクとして調教してやったんだ。
そんなあいつが帰ってくるなんて、俺がする事なんて一つしかねぇだろ。

【PL条件】
20歳以上PL様
台詞+ロル120程度回せる方
ヤリメインで楽しめる方
ぽいでのやりとり、またはぽいを受信出来る方
打ち切り時は白紙
こちらのロル内暈し表現許容可(お相手様指定なし)

【設定】
都会でうまくいかず田舎に帰ってきた貴C様。そこで再会したのはかつて自分を犯し、奴隷のように扱ってきた当C。その時の陵辱は今でも身体を疼かせており、押しに弱い貴C様は当Cに流され、奴隷の道へ逆戻りさせられてしまう。(+都会で行きずりの男に孕まされ、一人で産むことも出来ずに田舎に帰ってきた設定を追加出来る方は優遇)

【PC条件】
専門短大大卒年齢29才まで
バストサイズはGカップ以上
気弱で押しに弱い性格
当Cとの関係は当時から流されてしまっているだけと思っているが根底では快楽に悦びを感じている。今現在もその陵辱が忘れられずにいる。
無自覚M気質

俺の事はお前にだけ伝えようと思ってるがお前の実家の近所に住む40代前半の多少だらしない体型のおじさんっていう簡単なプロフィールだけココに載せとくわ。

【萎/不可】
萎:死、切断、過度な暴力、重スカ(後スカでの食と塗)、過度のハート喘ぎ、虫を使った行為、身体的不潔、過度な筋肉質、受け側のだらしのない体型、激しすぎる抵抗/無断打ち切り、記号乱用、展開任せ、不必要なPL会話、応募逃げ、短ロルなど

こんなもんか。まぁ俺としては都合のいいザーメンタンクが帰ってきて嬉しい限りだ。
興味のあるやつは連絡くれ。

【応募内容】
プロフィール、萎/不可、質問・要望、接触ロル(田舎に戻ってきた貴C様が当Cを訪ね、挨拶にやってくる場面)
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]