[1] 変身ヒロイン悪堕ち計画(NL/R20/ヤリメ)
By 悪の組織
04-20 14:25
我が組織のアジトへようこそ…
拘束したままの姿であるが、心より歓迎しよう。
さて、こうしてお前を生きたまま連れてきたのには理由がある。
このままお前を始末するのは簡単だが、お前には我が組織に与えた損害を償う必要があるだろう?
お前が倒した兵士達の代償として、お前には我が組織の一員として力を尽くしてもらおうか。
…何?『ふざけるな。悪に与する気はない。』だと?
なるほど…威勢の良いことだ。だが…我が兵士に相応しい悪のヒロインとして『改造』を施されても同じ台詞が言えるのか見物だな。
お前が闇に堕ちていく様をじっくり見させてもらうぞ?

…閲覧いただきありがとうございます。また冒頭からの語り失礼しました。
ご覧いただいたように募集するのは、悪の組織に捕まり改造と称して洗脳や快楽調教を施されてしまう正義の変身ヒロインになります。
変身ヒロインというと多少曖昧になりますが、戦隊モノから魔法少女まで幅広く募集したいと思います。

条件や萌萎を確認いただき、興味を持った我こそはという方は是非ご連絡お願いします。

◇条件
 背後様20歳以上の女性PL様
 応募逃げや無断打ち切りしない方
 洗脳によるヒロイン悪堕ちが好き又は興味がある方
 ご都合主義展開で一部確定ロルが許容可能な方
 やりとりがメールで出来る方

□萌萎
 萌/洗脳、快楽堕ち、悪堕ち、主従関係、多ラウンド、スキンシップ、お仕置き、野外、公開、撮影、隠語強制、機械姦、拘束、触手姦、潮吹き、媚薬、コスプレ、乳首責め、喘ぎ、ハーレム、展開相談など
 萎/後スカ、四肢欠損、死、過度の暴力、蟲姦、汚喘ぎ

こちらのキャラクターについては、お相手いただく方が戦隊モノか魔法少女かなどによって多少アレンジしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
乱文ではありますが、この募集を見て興味持った方は、プロフィールと萌萎を添えて連絡いただけたらと思います。
もちろん質問だけでも大丈夫です。
どうぞ宜しくお願いします。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]