[1] 土/方さん、好きでさァ…(R20)
By 沖/田/総/悟(銀/魂)
06-09 22:54
ここを見たってことは、土/方さんで間違いないですかィ?今回探してるのは土/方さんだけなんで、他の野郎は帰ってくだせェ。と言っても…どんな土/方さんでも良いわけじゃありやせんので、条件はつけさせてもらいやす。

▼条件▼
裏含む為、本体成人済み
似非が許せる
原作知識がなくても構わない
ぽいの使用が可能
ロルは全角80字〜(台詞<描写)
裏多めが可能
5日返事無しで確認
打ち切りは空メ必須
*露骨表現可能
*即レス時間あり

大丈夫でしたかィ?最後の2つは優遇ってだけなんで、出来なくても構いやせん。次は設定と萌萎を載せておきまさァ。

▼設定▼
非番の日、珍しく風邪をひいた俺は自室で熱にうかされながら眠っていて…不意に額に感じた冷たさと髪を撫でられる感覚、嗅ぎ慣れた煙草の匂いに目を開けると、そこには思った通りアンタがいた。熱でぼんやりとした俺は、仕事に戻ろうとするアンタの隊服の袖を掴んで言っちまった…『行かないでくだせェ…』『土/方さん、好きでさァ…』って…それを聞いたアンタは目を見開いていて…翌日、すっかり熱の下がった俺は、アンタの姿を見つけた瞬間に思わず逃げ出しちまいやした…

▼萌萎▼
萌→愛有、甘イチャ、言葉責め、乳首責め、尿道責め、玩具、野外、異物挿入、目隠し、縛り、露骨表現、淫語強要、強制自慰、多ラウンド、展開相談等萎以外
萎→愛無、本気の暴力や暴言、多流血、前後スカ、重SM、無理矢理、腹ボテ、みさくら、んほぉ喘ぎ、不潔、悪臭、白目、死、展開任せ、鸚鵡返し、小説ロル、過度確定ロル、無言打ち切り

設定と萌萎はこんな感じでさァ。
逃げ出した俺を、土/方さんが追い掛けるところから始めたいと思ってやす。土/方さんも、俺を好きなら嬉しいでさァ。

あと…裏は条件の通り多めで、8割くらいですかねィ。

それじゃ、アンタが土/方さんなら
@萌萎(省略不可)
A俺への気持ち
B質問要望(任意)
C初回ロル(逃げ出した俺を追い掛けて掴まえるロル)
を俺に送ってくだせェ。

記事削除まで待ってやす。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]