[1] 無理矢理(R20)
By エ/ア/リ/ス(F/F/7/R)
03-05 19:28
古/代/種の生き残りである私は神/羅ビルに監禁されているの。それをいいことに、貴方に無理矢理身体を奪われて…。以来、ほぼ毎日のようにえっちをするよう強要され、時には貴方の目の前で一人えっちをするように言われたり、神/羅の闇パーティーで貴方との公開えっちを強制されたり。そんな感じでえっちなやり取りが出来る人を募集するね。

条件は背後が成人、やり取りは帯にて。
提供は勿論私だけ。胸のサイズは巨乳に変更OKだよ。
募集は設定上、ル/ー/フ/ァ/ウ/ス、ツ/ォ/ン、レ/ノ。でもこれだけじゃ少ないから、オリジナル男性もOK。その場合、ル/ー/フ/ァ/ウ/スの秘書だったり、タ/ー/ク/ス次期候補生など、それなりに高い地位の方がいいかもしれない。
最初は抵抗するけど、もしかしたら堕ちてえっち大好きになるかもしれないし、貴方に情が湧いて好きになっちゃうかもしれない。その辺りは展開次第かな。

連絡をくれる時は、貴方の提供キャラ(オリジナル男性の場合はプロフ)、萌萎、希望する事、帯の部屋アドを送ってもらえるかな。締め切るか削除するまで待ってるね。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]