[1] 団長か先輩(R20GL)
By ビ_カ_ラ(GBF/FGO)
03-12 05:19
やあ、此処を覗いてもらえたって事は団長か先輩かい?違うなら引き返す事を提案するよ。何故かって?ぼくが彼女達しか望んでないからだよ悪いね。ぼくの陽キャ、陰キャの選択は団長に任せるよ。勿論、両方を選択して鼠耳が取れてしまって変わるのも有りだよ。

現代を舞台に、ぼく達と恋人ごっこに付き合ってくれる団長と先輩を探しているんだ。当たり前だけど、ぼく達の年齢様々だから例の魔法、18歳って云えば18歳になる抜け道を使わせてもらおうかな。だから、ぼくも18歳の女の子になる訳なんだ。設定としては同棲…楽しいキャンパスライフを君と楽しく過ごすのが目的だね。裏行為は自由だ。家や学校内でハメまくりでも、ぼくは全然構わないよ。

提供
GBF
ビ_カ_ラ、ル_リ_ア、マ_キ_ラ、ア_ン_チ_ラ_ン、ア_ニ_ラ、ク_ラ_リ_ス、カ_リ_オ_ス_ト_ロ、メ_ド_ゥ_ー_サ、サ_テ_ュ_ロ_ス、ミ_レ_イ_ユ
FGO
マ_シ_ュ、マ_リ_ー、ジ_ャ_ン_ヌ、B_B、カ_ー_マ、エ_リ_セ、イ_リ_ヤ
募集
GBF
ジ_ー_タ
FGO
藤_丸_立_香♀

さて、此処まで見てくれて感謝するね。
興味を持ったなら、提供・募集、萎、要望等(任意)を書いて手紙を送ってくるかい
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]