[1] 〆直談判(R20)
By 猫猫
03-16 23:44
あ、どうも。こうして私の呼び掛けにお応えいただいたあなたは壬氏様で間違いないですよね?…え、何で確認したかって?嫌だなぁ、形式的なものですよ壬氏様。

……お呼びしたのは他でもありません。……元下女の身で、このように壬氏様をお呼びだてした挙句願いごとまで口にするなど赦されるはずはありませんが…少し、少しだけでいいのです。話を聞いていただけませんか?…その、私はもう我慢できないのです壬氏様っ!壬氏様直属のお付きになってしばらく、毒を摂取していません!毒を、どうかこの私に毒をくれませんか!あの、舌が痺れて徐々に身体に悪感が迸る感覚………はっ、失礼しました。ともかく、お願いごとというのは再び毒味役をやらせていただきたいのです。玉葉様の元にお送りいただければ喜んで玉葉様の毒味役を引き受けましょう。ああ、我儘は言いません。翡翠宮とは言わず、水晶宮でもどこへなりとも。毒さえ食せれば私はどこでも……な、なんですか壬氏様、それに高順様までそのような顔をして。そもそも壬氏様が口にするものは全て水蓮様が作って下さっているから、私に毒味の仕事がないんですよ。毒味、させてください。お願いします、私にできることなら何でもしますから…!

……なんて。特にいい展開が思いつかなったのでとりあえず毒味がとにかくしたい、という話を切り出してみただけです。ここからの反応は壬氏様にお任せします。どうぞ、好きなようにこの私をお使いください。私は元は下女、下女の命などそこら辺に転がる石と同じでしょう。ならば、あなたの命令ひとつ。それで私は私にできる範囲で何でもします。…もちろん、あなたが壬氏様であれば…ですが。

○条件
裏を含むため成人済み
提供は私、募集は壬氏様のみ
セリフ含まずロル100から200(長過ぎるのは不可)
ロル内外露骨表現、男性向け表現、ハート使用可能
レス関係寛大
媒体は帯、打ち切り時は退室
ご都合主義的な設定などが許容できる
こちらの知識はアニメのみ(似非を許容できる)
初めのうちは裏なしが許容できる

…とまぁ、条件は簡単にこんな感じです。私も仕事が忙しい時がありますので、なるべく1日1通は最低限お返事するつもりですができない時もあります。それから、一番最後の1文ですね。…時系列を詳しく設定すると色々な矛盾が生じてしまいますが、その辺りは深く考えないこととして壬氏様に身請けされる形で壬氏様のお付きになって…そうですね、玉葉様のご出産後…辺りとしましょう。メタなことを言えば20話以降くらいですね。…つまり、私と壬氏様は所謂上司と部下、まぁ私の認識としてはもっと雲の上の存在です。その為、私は壬氏様に対して…ええ、良い人だとは思っていますが、自分の立場を分かっているので好意を向けません。けれど壬氏様、あなたはアニメ同様、私に好意を向けてください。それがスタート地点です。…つまり私は、本編通りの関係性から想い人となる一連の流れからの裏行為を行いたいのです。その、まぁ…そういう関係性になれば好きに裏したらいいと思います。それは私もその、断りません。ただ、そういった過程から楽しみたいので、最初のうちは裏ができないと思ってください。触れ合いから徐々に、という流れになります。…ですので、そういったロールプレイができるのであれば背後様の性別も問いません。こんな要望、所謂完なりだと思いますので。

長くなりましたが、このような流れで恋仲になっていく過程を楽しみたいのでよろしくお願いします。裏自体は大好きなので、そういう関係になったらたくさんしましょうね、壬氏様。高順様に不能になっていないこと、見せつけないと。

さ、ここまで目を通して残ってる壬氏様はきっと本物なんだろうな。…いやいや、本物というか物好きなのか…?まぁ、私にとっての本物、ですから…ね、壬氏様。
萌萎についてですが、男性向けから各種喘ぎ、ハートまでわりとなんでもいけるので萎えだけ記載しておきます。確認してください。

萎/グロ全般、死ネタ、アナル、重スカ、肉体改造、終止形ロル、分割ロル、過度な長文、台詞内の過度な擬音、耽美

まぁこんなものでしょう。
さてと、それじゃあ私のところに尋ねにきてくれる壬氏様は件名に「薬屋」、本文に毒味役をまたやりたいと言った私への反応、条件の確認、萌萎、帯の招待を記入の上、ご連絡ください。お相手願う方にのみ反応します。

それでは、壬氏様…お待ちしています。

追記20240324
不躾なお願いかと思いますが、打ち切りの際はひと言が退室を徹底していただきたく。その、一度好意を抱いた方を返事がこないのに待ち続けるのは堪えるのでせめてひと言が欲しいのです。遅れるなら遅れるでも簡単なひと言を頂ければ待てるのですが…。
壬氏様、どうかお願いします…。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]