[1] えっちなヒーロー活動(NL/R20/槍)
By 麗/日/お/茶/子(M/H/A)
04-24 23:05
閲覧ありがと~
原作じゃ見ないけど、きっとえっちな奉仕活動もあるだろうし、えっちな"個性"もあるよね?!
私なんてあんなぴっちりなスーツだしきっと下着もつけてないから乳首ポチとか下の食い込みもがっつり丸見えちゃってるんじゃないかなーって考えると、そういうの興奮するっていうか、とりあえず原作改変・破壊どんとこい!人助けなんてそっちのけで、ご都合主義なえろ"個性"とかでえっちなことしたいなーって。

提供はかなり偏ってて少ないけど私、麗/日/お/茶/子含めてマ/ン/ダ/レ/イ、波/動/ね/じ/れ、発/目/明。
他にも男子の女の子化(先天的でも後天的でも)とかもイけるし、そっちもイける人もどしどし指名してね~ただ、その時は口調とかそのまんまになっちゃうと思うからそこは注意。もちろん男の子のままでも提供できるから詳しいことは連絡の時に書いてほしいな
そうそう、需要あるかわかんないけど創作♀のプロヒーロー(むちむち長乳巨乳ボディライン丸出し)

探してるのはえろ"個性"持ちの創作の男性(ヴィランかそうでないかは不問)
少年からおぢさんまで幅広く、それと異形型の人外みたいな見た目の人も募集

〓条件
背後成人済み
描写数150字~、文字数ギリギリ冷遇、長い分には大歓迎
描写内外でハートマークや男性向けえろ表現、露骨表現の使用が可能・許容
やり取りはGなどのメール>帯
打ち切り時は空メ送信または退室etc放置しない
遅レス置きレスムラレス寛大

〓萌え
淫乱、犯され待ち、淫乱化、巨乳化、非妊娠での母乳体質、セクハラ、スキンシップ、痴漢、無理矢理、即落ち、ちょろまん、ざこまん、手マン、クンニ、潮噴き、ハメ潮、ゴムなし、がっつり中出し、抜かずの多ラウンド、見せつけ、エロコス、ハメ配信、ハメ撮り、露出、野外、衆人環視、飲食店など人のいる場所での隠姦、未◯年相手に容赦なし交尾、種付けピストン、擦り付けピストン、玩具、媚薬/露骨表現、エロ表現、キャラ崩壊、淫語、擬音、中~長文、お互いの生活を尊重したペースでのやり取り
その他萎え以外大体

〓萎え
キャラの死/亡・殺/害、四肢切断、骨折、あらゆる暴力行為、罵倒、後ろスカ、体内放尿、妊娠出産、SM、タトゥー・刺青、ピアス、アナル舐め、ゴム蓑、鼻フック/分割ロル、鸚鵡ロル、レス催促

ここまで読んでくれてる人いるかわからんけど、我こそは!って人、興味がある人はどしどし!連絡ください!待ってまーす

タイトル『えっちな個性』
本文:指名キャラと提供キャラ(創作プロフィール添付)
希望設定(あれば)
萌えと萎え
初回ロル(場面不問)

3日くらい返事がなかったら縁がなかったっってことで。ごめんね
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]