[1] 変態セクサロイド同士で (R18)
By 創作♂
02-22 12:37
俺の好みでパーツから何から全て注文したセクサロイドがまだ届かないんだ。もしかして迷子になってないかな?見かけたら教えてよ。特徴教えるから。

15〜40歳程度で体付きは細く色白。
髪の毛は背中までと長め、黒くてストレート。日本人ベース。
外見の割に巨根。射精の量多め、乳首が敏感で薄ピンク色。

性格は淫語、露骨、卑猥台詞と表現するエロくて挿入したまま過ごしたり女装やコス好きでとにかく俺の体も心も大好きな変態。

あと、セクサロイドについてね。
歳はとらないが学校に行ったり仕事するかは自由。
人と同様射精するが味は甘く匂いも甘い。
排泄はせず興奮するとアナルからはローションのような粘液が溢れ出る。これも甘い匂いと味。

栄養は精液を体内に貰う事(人でもセクサロイドの精液でもいい)。セクサロイドにとって精液はご馳走で何よりも美味しく感じる。
見た目は人間と変わらない。意思も思考もするが予め決められた設定に準ずる。

萌え・可能
基本萎え以外で、特に淫乱、多喘ぎ、露骨・卑猥台詞や表現連呼しちゃう子、依存、甘えた、恋愛、イチャ、日常、多ラウンド、ギャグ、シリアス、無理矢理、展開相談、PL会話など

萎え・不可
死ネタ

俺のプロフ
セクサロイドだが主人死亡の為会社に引き取られず莫大な金を払う代わりに一般人に紛れて生活する事を選んだ。

見た目は15〜40歳程度、身長175。色白で薄く筋肉がついており白人ベースで髪の毛は金髪で肩までのストレート。瞳は薄い青。
読書好き。発情しやすく淫乱。素直で人当たりも良さそうに見えるが変態Sで貴Cがとにかく大好き。最終的に盲目的に愛して束縛します。

亡き主人の豪邸に一人暮らし。掃除の為に使用人が来る。広大な庭に馬小屋やプール、温泉やサウナまである。

プロフと設定と萌え萎え、受けか攻めか、接触ロルをつけて送ってくれ。
早く来いよ、全部俺のものにさせて?
[編集] [返信]
[2] By アズ、
06-28 00:30
こんにちは。

此方まだ募集されていますでしょうか?()
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]