[1] エルフの雄ま○こ(R20槍)
By 奴隷商人
09-10 00:21
いやはやあのタイトルで足を止めるとはあなたも中々の好きもののようで。雄であるのに女のような体をしたエルフに興味がありましたら是非最後まで目を通していってください。

〈条件〉
槍メインでやり取りが可能な背後20歳以上のPL
()内文字数が150字以上/こちら長文まで対応可能
チ○ポま○こ等伏せ字なしでの露骨表現が可能
レスぺ寛大、5日不通で確認
やり取りはメール媒体で打ち切り時空メ送信必須

上記条件を満たしている御人はささっこちらへ。早速商品の紹介をいたしましょう。

目玉商品はこちら。この度戦争で滅んだというエルフ国の長を運良く入荷致しまして、そう滅多にない貴重な商品故早い者勝ちとなっております。

〈提供〉
(名前は購入者様にのみ)
外見年齢は20代ほどの年若い雄エルフ。整った顔立ちは中性的。プラチナの髪に翡翠を嵌めたような綺麗な瞳。口は小ぶりで、若干手首等に抵抗の痕はあれど滑らかな肌をし、唇や乳首などは綺麗な血色が浮き出る。身長は173cm、必要な筋肉がつき引き締まった細身ながら中でも特に胸や腰への肉付きが良く女性のようなふっくらとした雄っぱいと安産型の臀部が特徴的。男性器は普通から矮小。
種族的に性には淡白だが、どこからか紛れ込んだ性書を目にしてからは人知れず自慰に耽りいつかは犯されたいと破滅的願望を持っており今回国が滅んだ主な原因。
※褐色肌銀髪・巨乳への変更は可能

一見生真面目そうな堅物ですが、体を検めた所すでに縦割れになるほど自己開発が進んでいるようで……。試しにチ○ポをちらつかせてみたところそれはもう物欲しげな目をして――勿論、商品への手出しは商人としてご法度ですから、彼はきっとお預け状態ですよ。心得ておりますとも!
処女、新品……いえ新古品?ともかく新品なのです!処女なのです!面倒な開発も自分でしてしまっているようですしあとはハメて主人が誰かを理解らせるだけ。簡単ですねえ!

さて、商品の紹介もすみましたし残りの説明もちゃちゃっと済ませてしまいましょう。

〈募集〉
人語を解する種族不問の雄
ゴブリンやオーク種、老人、不潔は冷遇

〈萌え〉
日常槍、激裏、淫乱、淫紋、洗脳、ご都合ファンタジー、ハメっぱなし生活・チンポケース、体格差、乳首責め、メスイキ、擬似子宮、子宮姦、潮吹き、射精管理、ところてん、フェラ、結腸貫通、中出し、種マン化、産卵、獣姦、ロル内外不問で露骨表現の使用、ハートマーク、喘ぎ全般、そのほか萎え以外

〈萎え〉
死ネタ、暴力行為、後ろスカ(排泄/食/塗)、体内放尿、嘔吐、男性妊娠、度を超えた肉体改造、ピアッシング、鼻フック、過剰な設定変更

ご購入をご希望の方は下記項目を埋めた上でご連絡をよろしくお願いしまぁす!
・あなたについて
・商品への要望、変更等(ありましたら)
・萌萎(コピペ不可)
・接触ロル or サンプルロル
お返事はご購入者様にのみさせていただきますので悪しからず。

(質問のみでも歓迎しておりますが返信は数日以内には ぽい にてさせていただきますので、迷惑フォルダへ振り分けられている場合があるのでご確認よろしくお願いします)
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]