[1] 騎士に憧れた傭兵
By 傭兵
08-28 02:37
よう、お疲れさん。ここを覗いてみたって事は多少なり関心…若しくは覚えがあるんだろう?
であれば歓迎しよう。最後まで見ていってくれ。

俺は騎士団側の不足した人員補填という形で雇われた傭兵でな、一時的にだがお前の指揮する騎士団に居たことがある。
と言っても金で雇われただけの補填要員なんで、自兵を温存するための捨て駒として扱われるのだろうと思っていた。よくある話だ…雇った傭兵が死ねば追加の報酬金は払わなくて済むからな。……だが予想に反して待遇は悪くはなかった…。それどころか他の騎士と同様に扱われるとは思っていなくてな。…俺のような傭兵を見下すお前の部下からも庇ってもらった…。
結果、想定外な事が多々あるとどうにも調子が狂う。
お前は誠実で武勇にも優れている。俺の目指し憧れた騎士そのもので…………あぁ、なんだ…その、つまり、傭兵としての仕事を俺は満足にこなせなかった…ってワケだ。それなのに働き以上の報酬金まで貰って…。
既に契約も終了しているんだが、どうにも悔いが残っていて忘れられなくてな…騎士団の模擬戦を盗み見たり、道行くお前を目で追ったり……とうとう兵舎に帰る途中のお前にぶつかって行って無理矢理話す機会を得られたものの…俺は素顔をフードで隠して任務に当たっていたから素顔の俺を見てもお前は覚えていないのだったな…。

【PL条件】
・背後20歳以上
・レス関係関大(即日〜3日に1通程度)
・ロル大体150字前後〜
・G、帯でのやり取りが可能(アイコンは無、単色、メーカーから)

【PC条件】
・騎士である事
・年齢20歳〜39歳
☆性格は真面目、堅物(※優遇)

【世界観】
魔法や魔物などが存在する西洋風ファンタジー世界。
主な舞台はフォーリス地方の王都ファルシオ。
食事処や酒場にギルド、鍛冶屋や多くの施設がある。
フォーリス地方は四季があり豊かな資源を持ち周辺の国々から侵略を受けていた。数年前までは南の大国と争っていたものの現在は同盟関係にあり。平和になってからは魔物の出現が多発し騎士団や傭兵はそれらの討伐に向かう事が多い。

【profile】
バイル(姓は無し)
※傭兵として活動する際は「エス」という偽名で活動している

28歳 182cm、体重75kg
一見細身に見えるものの傭兵という職業柄、身体はよく鍛え抜かれ均整の取れた肉体。日中は防具を装備しているため日焼けはせず肌は白く、髪は無造作に伸ばされ癖の強い白銀色、長さは腰までの長髪で1つに結う事も多い。前髪は瞼にかぶる程度の長さを真ん中分け。
顔立ちは眉目秀麗だが決して女性的ではなく男性的。目は切れ長で瞳の色は薄紫色。冷酷な印象を持たれるが性格自体は気さくで面倒見が良く、こちらが恩を受けた場合は必ず返す律儀さもある。また、自分の容姿の良さを自覚しており、それを利用した姑息な謀を行う事もある。
同性同士での肉体関係はこれまでに1度も無いもののこなれているような振る舞いを見せる。

服装(平時):
白のレースアップシャツに黒のレザーパンツにブーツと言ったシンプルな装い。
服装(任務):
傭兵任務時は使い古された黒のレザーアーマーに、黒のフード、口元も黒のスカーフで覆った格好。

生い立ち:
幼少の頃、騎士に命を救われた経験から騎士という職業に対する憧れが強く自身も目指して鍛錬を積むが、戦争孤児の身で領地を持たず、貧しい身である事が災いしその道を断念、現在は傭兵として各地を転々とし生計を立てるに至っている。
傭兵としての腕は立つようで、討伐任務や国同士の戦では数々の戦果を上げている。

【萌、可】
日常〜裏、軽傷、軽度の出血、羞恥、襲い受け、媚薬、展開や世界観相談、適度な確定、心情ロル、(は希望があれば)、他萎以外
【萎、不可】
メインCの死、永久愛無し、四肢欠損、大スカ、女体化、展開任せ

…と、必要事項はこんなもんで大丈夫か…。
もし心当たりだとか俺の探し求めてる騎士サマの可能性がある奴は以下4点を書記して郊外のあばら家まで送ってくれ。

・件名:騎士
・プロフィール(自賛可)
・受信可能時間(此方は24H可)
・萌萎
・接触ロル(夜分、貴Cが兵舎への帰路で当Cとぶつかりこちらの衣服が破けるか汚してしまう場面。)

質問なんかも受け付けているからそこも気軽に尋ねて欲しい。
では、気長に待つとする。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]