[1] 求めることは一つ、(NLR20攻め募集)
By 赤髪の女騎士
04-20 19:25
騎士の矜持も祖国への恩もどうでもよくなるくらい女として雌としてとろとろにしてほしい。

「 条件 」
▽ 背後成人済み
▽ 槍寄り・ご都合主義が許せる
▽ Gまたはぽい
▽ 打ち切り時白紙メール
▽ ロル内外での露骨表現・ハート使用可
▽ 描写ロルが150文字~1000文字程度

少し条件が多いが目を瞑って欲しい。
描写の分量は私自身だらだらと描写するのが好きなので筆が乗れば500字を越えるし、同好の者は微優遇だがもちろん無理に合わせる必要はない。

「 設定 」
剣も魔法も存在するファンタジー的世界観。
敵国から戦争かあるいは条件付きの不可侵条約の締結を求められた我が国。その条件とは国の主力の一つである私の身柄を敵国に捕虜として受け渡すこと。国にはずっと世話になっている恩義があり、自分一人が捕虜になるだけで国が守られるならと私はその条件を即諾した。
使者とともに敵国に渡った後、何らかの理由で私の身柄を任された・押し付けられた貴方は敵国の将校でも、寝返った騎士団長でも。年齢・詳細について不問だがキモガリデブショタは冷遇とさせてもらう。
例に挙げた以外の役職や立場はもちろん、@意思疎通が可能A基本人型の条件を満たせられれば二足歩行の獣人や姿形自由自在の人外だって歓迎だ。

設定はフレーバー程度。国を人質にされてろくな抵抗もできない私を雌にするもよし愛着を覚えて伴侶にするもよし。槍だけでなくたまの日常も大歓迎だ。

「 萌萎 」
(萌可)長〜中文、小説ロル、心情ロル、適度な確定ロル、詳細な描写、日常〜裏寄り、ご都合設定、ロル内外での露骨表現、愛あり、イベント、ほのぼの、完治前提喧嘩怪我病気、多喘ぎ、耐喘ぎ、ハート喘ぎ、濁点喘ぎ、孕ませ発言、種付け発言、甘イチャ、スキンシップ、ベッド内外、野外、玩具、薬、エロコス、エロ下着、多R、生ハメ、中出し、大量中出し、潮吹き、獣姦、半での展開相談、アドリブ、レス関係 その他萎え以外

(萎不可)永久愛無し、妊娠出産、完治不可怪我病気、死、大怪我に至るような重暴力、流血、グロ、フィスト、リョナ、後ろスカ、汚系、不潔、下品、肉便器扱い、蟲姦、拡張、分割ロル、背後干渉

ああ、忘れる前に私について軽く触れておこう。
15~25歳の女騎士。身長は155cm。胸のサイズはA~H。
ミディアムの赤髪に同じく赤い目。得物の扱いや鍛錬により引き締まった体型。体に合わせて作られた特注の鎧、下は強固なチェインメイルとレオタードのみ。
騎士としての実力は若くして国内で三本指に入るほど。そのせいで男性団員からは近付き難い存在とされあまり男性経験はない。

私の名前やもっと詳しいプロフィールについては相手を願う者にだけ開示させてもらう。歳や胸のサイズは貴方のお好みで。
他にもこういう要素が欲しいなどもあれば事前に言ってもらえれば可能な範囲で対応する。

長くなってしまったが我こそは、という者は
タイトルに「赤髪の女騎士へ」
・希望設定
・貴方のプロフィール(詳細微優遇)
・萌萎
・質問要望(あれば)
・希望設定に準じたロル(場面不問)
を漏れなく書いた書状を届けてくれ。

探し人であれば三日以内には返事を出す。
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]