[1] 女になったお前(R20・女体化)
By 浦※島※虎※徹(とうらぶ)
02-12 01:55
おー、観覧ありがとな。亀吉も喜んでるぜ。歓迎するって(にへら)俺は一応案内役の浦※島※虎※徹、んでさっきも言ったけどこいつは相棒の亀吉。仲良くしてくれよな。んで俺がここに来た理由は訳あって女体化してしまった刀*剣*男*士を探しにきた。男ばっかのとこだしな。乱も男だし。でも有り得ない事も起こり得るだろ?ってわけだから興味があるって奴は俺に付き合ってくれよ。

条件
◆裏含むため本体様成人様
◆帯でのやり取り
◆打ち切り時は一言添えて退会
◆レス関係寛大
#サブキャラ出せる

以上が条件。3日無言で生存確認。事前に知らせていたら別だぜ?んじゃ、次は提供と募集な?

提供
浦※島※虎※徹
小※狐※丸
一※期※一※振
鶴※丸※国※永
長※曽※祢※虎※徹
獅※子※王
加※洲※清※光
和※泉※守※兼※定

募集(優遇順)
山※姥※切※国※広
三※日※月※宗※近
陸※奥※守※吉※行
大※和※守※安※定
薬※研※藤※四※郎
鳴※狐
博※多※藤※四※郎
乱※藤※四※郎
掘※川※国※広

よし、こんな感じだな。本体は俺より兄ちゃんの方が扱いやすいかもな。
次は設定について

設定
いつもと何ら変わらない日常を過ごしていた貴Cと当C、ある日刀※剣※男※士からお土産で貰ったお菓子を食べた貴Cの身体がみるみる変化している事に当Cが気付き。

こんな感じだ。つまり原因は怪しげなお菓子ってことだな。
誰が買ってきたかって?それは秘密だ。俺じゃ無ぇから安心しろって。
じゃあ次は萌萎な?意味わかんねぇけど

日常*イベント*恋愛発展〜溺愛*痴話喧嘩*軽ギャグ*膝枕*腕枕*添い寝*デート*壁ドン*顎クイ*手繋ぎ*膝抱っこ*頭ポンポン*薄裏〜激裏*キス*ハグ*スキンシップ*どさくさ紛れ*お泊まり*ツンデレ*薬*ベッド*言葉攻め*軽怪我*展開相談などの半なり*レス関係寛大 等萎以外

死*愛無し*グロ*スカ*仲直り不可能な喧嘩*治らない怪我・病気*鸚鵡*鮪*獣姦*過度短文*ロル無し*無断打ち切り*応募逃げ

以上。参考にしてくれよな?
ここまでいいか?
もしも相手してもいいってのがいたら

題名
華丸乱舞
本文
軽い挨拶
希望の組み合わせ(複数OK)
女体時の容姿(髪の長さ、口調、胸の大きさは必須)
萌萎(一般的なら省略可)
質問・要望(あれば)
帯の招待状

を伽羅口調で書いて送ってくれよ。珍しい組み合わせとかも歓迎するからさ。俺を選んでくれたら嬉しいかも。亀吉と一緒に待ってるからな
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]