[1] ロマンティクスだロマンティクスだと...(種自由/NLR18)
By イザーク・ジュール
04-21 13:19

...やかましいわっ!

むっ!?...あー...見苦しい所を見せてしまったな。知っているとは思うが俺はプラント参謀本部情報将校イザーク・ジュール中佐だ、今回は貴様に...何!?母上が大量の見合い写真を抱えてこの部屋に向かってるだと!?どうしていつもいつも母上は...!俺はデュエルで逃げる!ついでに溜まりに溜まった休暇を使いきってやるわ!シホは何処だ!?残りの仕事はサボってるディアッカにでも押し付けておけ!貴様はこの端末に目を通しておけよ!?(荷物瞬時に纏め格納庫へ脱兎の如くダッシュ)

(以下端末内容)
世界観:種自由後のカップル達のifを描く物語・ご都合主義等歓迎
希望CP
イザーク×シホ
キラ×ラクス
アスラン×カガリ
シン×ルナマリア
ディアッカ×ミリアリア

その他書いていないC同士のこんな組み合わせは?という相談にも対応

募集条件
・成人済み
・やり取りはメールorG
・台詞描写含め100前後〜以上も可
・一週間無言で確認
・展開設定等半なりでの相談可
・無断打ち切り不可

ギャグ/戦闘/マニアック/いちゃラブ/甘〜激裏/看病/コスプレ/ほのぼの/ご都合主義/デート/半で雑談/妊娠/野外/スキンシップ/イベント/ラッキースケベ/他萎意外

死/グロ/無断打ち切り/音信不通/後スカ/暴力/愛無し/背後干渉/悲壮/小説ロル/確定/蟲/メインの死/不要な改行

...どうにかデュエルを輸送艦に積み込めたか...む?貴様追ってきていたのか...まあ元々は俺の仕事だ最後は俺が締めてやる。おほん!...応募の際はタイトルに「去り際の?」と入れタイトルには希望するCPと萌萎、簡単な挨拶を書き送るように。簡単な仕事だろう?暫く仕事に忙殺されて疲れた、たまには休む事もしないとな...貴様、母上には行き先を教えるんじゃないぞ!?

[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]