[1] あ/つ/森の特殊な島で…。(R20 NL 受募集 帯)
By た/ぬ/き/ち
04-16 18:57
閲覧ありがとう!あ/つ/ま/れ/ど/う/ぶ/つ/の/森のような島でエッチな日常を過ごす人を探しているよ。
島は選ばれた人しか住めないから開放的で人によっては裸でいたり…とか、そんな島だと知らないで移住してきた。もしくは知っていて移住してきた同作他作含めた版権キャラ、創作キャラを募集してるんだなも。

そんな募集だから背後は心身共に成人済でよろしく!
あとは裏ロル100以上は回せてエッチな事なら大体やれそうな方だと、こっちもやりやすくて嬉しいだなも。
絡む場所は帯で打ち切りの時は無言退室でお願いね!

あとは……本人と相談して決めていこうかな?ちなみに提供はボクやつ/ぶ/き/ち、ま/め/き/ち、主人公…あとは一部あ/つ/森の住民ならやれるよ。メインを誰かでサブで誰かとかもやれるからそこは希望に合わせるだなも!

そんな訳で島に来てくれる人はタイトルに「島に移住届け」で内容に「来てくれるキャラの名前と作品名」「マニアック含めた萌や萎」「希望キャラ」「質問とか何か」を書いて送ってね。
ちょっとマニアックな募集かな?…とにかく、気長に待ってるからよろしくだなも。閲覧ありがとうございました!
[編集] [返信]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]