08/05 09:34
「212 夏の夏による私のための」
なずな
夏です。
暑いです。
信号を待つだけで汗が出てきます。
さっぱりしたくてお酢をドリンクにして飲んでいます。
代謝の向上
内臓脂肪を減らす酢酸の摂取
当然の帰結として、ダイエットになりました。
夏のおかげだなぁ。
もともとがぷにぷにだから、痩せてかまいません。
もうちょっと軽くなってもいいくらい。
筋肉の減少だけは気を付けつつ、もう少しの夏の間、夏さんによろしくお願いしておこうと。
夏の夏による私のためのダイエット大作戦。
2018
なずな
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
