08/17 23:03
「218 耳を飾る」
なずな
イヤリングを買い集めている。
もともと好きだったのだが
ちょっと強火で燃え上がっている。
さいわい、
今は仕事の都合がよくて基本付け放題である。
付けるしかあるまい
ということで毎日付けている。
イヤリング、イヤカフ、ノンホールピアス
耳に装飾品をつけるのって
どこの民族でも開発した、普遍的なおしゃれだと思っている。
なんだろう、単純に楽しい。
耳にバランスよくイヤリングを付けることができると惚れ惚れする。
頭をかるく振ってイヤリングの揺らめきを楽しんだり
重ね付けでジルコニアの輝きを足したり
色味を服と揃えてみたり
マスクだけど、気にせず付けるよ
燃えている今しか薪をくべるタイミングは無いのだ
《好き》は
もう我慢したくない
好きなんだもん
めいっぱい抱き締めるよ
2021夏
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
