02/08 23:18
「226 懐の広さ」
なずな
爆発しそうなほど渦巻く混乱を、どうにかして飲み込めた。
あと少しだけ時が過ぎてから話したいから。
でも、この気持ちを忘れたくはない。
心が満身創痍。
すなわち脳がキャパオーバー。
これ、行けるかな明日。
だめでもいいか。
前をちゃんと向く。
自分のやるべきことをやる。
そして、やりたいことも最大限やる。
このコンディションでも生きるぞ私は。
2024早春
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
