N★ちゃんねる | ニュース速報/時事

返信/戻る/ 

575.>>573
ココログに立てるブログのタイトルが、まだ決まらない……
それまで、ここでパラパラ批判。
[紫眼吽☆彡◆788881A2] 920SH
1/17 12:08 返信/編集

576.>>575
と、思いきやパラパラの記事が消えてる?

link:akane-renge.cocolog-nifty.com

>記事を全部消してしまって

と、抜かしてるが、大方、ニ●ティに芸能界や特定個人などから苦情が来て、削除されたのじゃね?

あと凄くベッキーを援護しているが、確かパラパラに取っては不倫は犯罪だよね? だけど何で叩かないの?
要するに、単にその芸能人(ベッキー)が、贔屓か嫌いかだけじゃないの?(矢口真理の時と雲泥の差!)
[恋する名無しさん] pc
2/3 07:23 返信/編集

577.>>576

日蓮聖人がバチをあてたに違いない(笑)

[紫眼吽☆彡] 920SH
2/4 19:49 返信/編集

578.>>577
パラパラ茜の最新ブログから

>なぜなら、私は南無妙法蓮華経のお題目が、小さい頃から大好きで、近隣の家から朝と夕方の勤行している声、うちまで響きまして、まだ一歳か二歳の頃、手を合わせて真似していたと言います。
尊敬している人、両親は勿論、親以外では、いつも日蓮大聖人様を常に挙げてました。

詰まり、パラパラの親がG会員だったのね?

>言い方がムカついたので、クソガキの右目を狙って石を投げつけ、腹パン(お腹めがけてグーで殴る)をやり、親は私を一方的に叱りつけたが、現場を見て私のしたことは全て正しいと庇ってくれた近所の人達は、創〇学〇員だった事。

何を都合良く?勝手に?G会員を味方にしてるの?
石投げや腹パンのどこが、全て正しいと? どこが正しいの? ヤンキーかよw

>ババアとクソガキに関しては、G会員の間で迷惑しており、警察に通報しようかという話も出ておりましたが、私がクソガキを殴る蹴る、石を投げた事により、更に帰る途中で、近所の婦人部の人達に囲まれて、罵倒されてました。
『人の弱味に漬け込んで最低な親と子供だね。茜ちゃんが何も言えない弱い子だと思ったら大間違いですからね。今度茜ちゃんの家に土足で入り込んだら警察に通報しますからね!そしたらあんたらは牢屋に入れられちゃいますね♪』
と、最後は冗談半分で言い切り、ババアとクソガキ、怯えちゃったのを覚えてます。

話を都合よく盛ってるな。 しかも牢屋って死語w
てか、実際に刑事問題になったら、殴る蹴る、石投げや腹パンなど暴行、傷害で捕まるのはパラパラの方だろうが?

link:akane-renge.cocolog-nifty.com

[恋する名無しさん] pc
2/6 07:29 返信/編集

579.あらためて思うこと。

パラパラ嬢は、クリスマス会等、キリスト教の行事に参加したくないから
顕正会に入信したとか。

それまでは、仕事を理由に参加を拒否していたらしい。

で…、入信後は宗教という正当(?)な理由で参加を拒否しているとか。

アホか!!
……と言いたい!!

参加したくないなら、ただ、参加したくないと言えばそれで済む話しだろう。

それでは友達の縁が切れる?

それで切れる縁なら切ってしまえばいい。

そもそも、宗教ってそんな理由でやるもんではない。

それでは信仰心も何もないのではないか?

だからブログで他人をクソミソにこき下ろすという、信仰人にあるまじきことばかりするのだろう。

パラパラ嬢は、他人を「大逆縁者」と呼んでいるが、最大の逆縁者はパラパラ嬢自身だ!!
[紫眼吽☆彡] 920SH
2/7 21:53 返信/編集

[閲覧4555人][前項][次項]
 返信 戻る

Copyright (C)2008 .
All Rights Reserved.

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]