📂 お客様は神様だと想いますか?
1.労働者に客を神聖視させて不満の要因を極小化するほど、客の満足への期待度は非現実的なまでに高まり、これまでは不満を感じなかった些細なことにも不満を感じるようになり、理不尽に怒る客が増える。客の満足度を極大化させる競争が、客に不満を感じさせやすい状況を準備する。問題は過剰さにこそある
[恋する名無しさん] Android
7/22 01:04 返信/編集
2.ノーだな。
[恋する名無しさん] Android
7/22 02:58 返信/編集
4.モンスタークレーマーを増やしただけなんだよな
[恋する名無しさん] Android
7/24 00:27 返信/編集
3.モンスタークレーマーを増やしただけなんだよな
[恋する名無しさん] Android
7/24 00:27 返信/編集
5.>>1全てではないと思うが、明らかにやりすぎかなと思うことがある。
[恋する名無しさん] K011
9/20 00:28 返信/編集
6.店の足元見て価格交渉をしてくるやつは、店員との交渉バトルを楽しむ、勝ち負けに拘る負けず嫌い。
[恋する名無しさん] GRATINA2
10/5 01:20 返信/編集
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