[N]日記総合
返信/戻る/ 

11.Oh…ワカラーヌ、ダムッ!
[庵慈さん◆1C690E4B]
11/20 03:05 Android(L-05D) 返信/削除

12.てか…

セイセイセイww


朝からどんだけ見てる奴増えとんねんww
5倍やないか!

しかもレスは菜々子だけっていう
でっていう
チキンか?クリスマスまで待てよちょ、待てよ

新しいスレたてる
[庵慈さん◆1C690E4B]
11/20 03:15 Android(L-05D) 返信/削除

13.昨日はビクトリア行って俵バーグ食べたけど、中身赤いし肉肉しいしでほとんど残してしもうた…普段肉食べないしな

それならやっすい回転寿司で三皿+ルービーにすれば良かったは…金もったいな


寄生獣とテラフォーマーで泣いてしまった、BBAになると涙腺がやばいは、神撃のバハムートは安牌やな



[庵慈さん]
11/24 19:37 Android(L-05D) 返信/削除

14.
えっ? ばばあ?。
[菜々子(.ン、)◆558808EE]
11/24 20:36 pc 返信/削除

15.世間の風潮的にって事やで(震え声)

[庵慈さん]
11/24 20:48 Android(L-05D) 返信/削除
[閲覧1173人][*前項][#次項]
返信 戻る
/10
 
Copyright (C)2008 .
All Rights Reserved.



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!