11.Oh…ワカラーヌ、ダムッ!
[庵慈さん◆1C690E4B]
11/20 03:05 Android(L-05D) 返信/削除
12.てか…
セイセイセイww
朝からどんだけ見てる奴増えとんねんww
5倍やないか!
しかもレスは菜々子だけっていう
でっていう
チキンか?クリスマスまで待てよちょ、待てよ
新しいスレたてる
[庵慈さん◆1C690E4B]
11/20 03:15 Android(L-05D) 返信/削除
13.昨日はビクトリア行って俵バーグ食べたけど、中身赤いし肉肉しいしでほとんど残してしもうた…普段肉食べないしな
それならやっすい回転寿司で三皿+ルービーにすれば良かったは…金もったいな
寄生獣とテラフォーマーで泣いてしまった、BBAになると涙腺がやばいは、神撃のバハムートは安牌やな
[庵慈さん]
11/24 19:37 Android(L-05D) 返信/削除
14.
えっ? ばばあ?。
[菜々子(.ン、)◆558808EE]
11/24 20:36 pc 返信/削除
15.世間の風潮的にって事やで(震え声)
[庵慈さん]
11/24 20:48 Android(L-05D) 返信/削除
[閲覧1173人][*前項][#次項]
返信
戻る
Copyright (C)2008 .
All Rights Reserved.