[N]日記総合
返信/戻る/ 

1104.ガラスタイルでコースター作るの楽しい。あっという間に時間が過ぎてく

水圧アップ節水効果あるシャワーヘッド買ってみた(お店で1番安かった商品にした)水圧は満足。節水効果は水道代あまり変わらないから分からない笑

凄い安いサランラップ買えて嬉しかったけど、レンジで(600W)たった数分したら溶けちゃったの衝撃的

椅子買ったけど私にはかなり大きくて失敗した。足が床に届かない&長時間座ってると全身凄い疲れる

2023年、目黒通りに自転車を数分置いといたら盗まれた。見つからないと思ったから諦めた

久々ブランコに乗ったら酔った笑

チョコ入ってないミントアイスってあるのかな?あったら食べてみたいな(探してるけどまだ見つからない)

飴を冷蔵庫に入れたら駄目だと教えてもらった。知らなくて入れてた。次から冷蔵庫に飴入れるのやめよっと

睫毛ドライヤー気になる。ホットビューラーと何が違うのかな?

お洗濯用のネット使う度小さくなってる気がする笑。縮まない物買いたい

★音楽
NASTY - Chaos
Polaris - INHUMANE
FEVER 333 - $wing
BIPØLARIS - KARCINOGEN
Bring Me The Horizon - AmEN!
The Ghost Inside - "Earn It"
Endseeker - Global Worming (FULL ALBUM)
Hollow Front - Breaking Teeth
VANTABLACK WARSHIP- WE SHALL NOT SLEEP
Jeris Johnson - When The Darkness Comes
Cantervice - The Masquerade
BMTHの新曲好き♪

アンカーまとめ
・キャベツ>>311
☆してみたい事&行ってみたい所&欲しい物(雑貨)等>>314>>528>>578>>784>>1061>>284
☆ミネラルウォーター>>887>>287
☆駄菓子(お菓子)>>509>>519>>627>>688>>744>>811>>889>>918>>927>>1032>>1039>>1040>>1045>>1051>>241
[MiMiffy.◆578FCD64]
8/7 21:27 Android 返信/削除

1103.呟く方法を変えてみる
ラウンジで偽者が居ると教えてくれた方ありがとう

【呟き】自爪の爪磨き用ファイル、グリット数300で長持ちする物探し中。見つかると良いな。色々な商品検索するの楽しい♪

モナカアイス食べたくて、レシピ検索してモナカ作ったけどうまく出来ない笑
最近冷たい和風おうどんが好き

自転車でまだ坂道を一気に下れないから練習中

ガーランドまた色々作ってみた。キラキラした糸を編んで作るの楽しい

☆追記☆
セブンイレブンでUVカット効果SPF20PA++がある薬用リップ購入。無色で無香料で荒れなかったからお気に入り♪
・CANMAKEクリーミータッチライナーの02番ミディアムブラウン&04番ガーネットバーガンディ&07番アズキブラウン
・セザンヌの極細アイライナーRの20番ブラウン
(アイラインは気分で変える。涙目だから時間経つとアイライン消えるのが気になる)
・資生堂アイブロウペンシル3番ブラウン
・セザンヌシングルカラーアイシャドウの03番マットレッド(廃番決定悲しい)
・KATEのザアイカラー032レッド&058オールドローズ
・リンメルのワンダーキューブアイ シャドウマット、 M002ロゼキューブ
・セザンヌのUVウルトラフィットベースEX
・セザンヌのルースパウダー01番SPF16PA++、03番はUVカット無し
(顔はUV下地+ルースパウダーで終了。ファンデは上手く塗れない&肌呼吸出来ない感じがするから苦手)

・セザンヌのカールキープベース(下地、ネイビーブラック)
・セザンヌの耐久カールマスカラ、ブラックとブラウン(普通のブラシじゃなくギザギザしてて使いやすい)
・キスミーへビーローテーションカラーリングアイブロウR03番アッシュブラウン、まだ眉マスカラ上手く使えない笑
ACSEINEとかNOVとかも良いらしいけど、敏感肌用コスメが近所のドラストに無いよー
アイシャドウの締め色って必要?と思ってた。持ってなかったから1つだけ購入。パラドゥのGY01グレージュ(2回使ってみたけど失敗した笑)
・CANMAKEのアイクリームプライマーはアイシャドウベースで使用(これは肌かぶれなかったからお気に入り。つけた後のんびりしてると二重ラインに溜まるのが気になる、量が多いのかな?)

濃いアイメイクは上手く出来ないからもう諦める事にした

キュレルのジェルメイク落とし(クレンジング)・化粧水・乳液、これは敏感肌でも使えると教えてもらったからすぐ変えた

お出掛けする時だけクリアネイル塗ってみる事にしたINTEGRATEのネイル購入。透明のは速乾性トップコートだけだった。急いで塗るのって難しいな、ピカピカになるのは嬉しい

初めてビタミンC誘導体の美容液買って使ってみたけど、まぶたが真っ赤に腫れちゃった(かぶれた)から駄目だ、残念
5/24 18:44 Android 返信/削除

1098.ITS'DEMO笹塚店が無くなっちゃって、新宿ミロード店行ったら臨時休業中だった笑

コスメはkissのレイヤードアイズ気になる
セリアのチアミーカラー1色がマット

★音楽★Cane hillと、Attilaと、Gojiraと、Attack Attackと、Cohenと、Belvebuthと、Like mothe to flamesと、Killer be killedと、Reductionと、Jeris johnson(人)と、Vildhjartaと、Thecitysoursと、denebと、Eternal struggleと、total recallと、Hacktivistと、Caligulaと、Deadvectorsと、King klick(デビュー曲)と、Breathe atlantis、あと(人)Don goliathと、Movadoと、Buju bantonと、BR!DGEと、Jahdonと、Deebzlenuzと、Skip marleyと、Bugle&808Delavega、聴いてみた。新曲多め。Reggaeはリディムと元ネタの曲も聴いてみた

5/5 19:50 Android 返信/削除

1097.YouTubeでたけのこ掘りしてるの見て、いつかやってみたいと思った。凄い楽しそうだったな

某100円ショップでビューラー買ったら固い(使っちゃったから返品不可) 渋谷のオーサムストアでビューラー300円位の発見したから買ってみた。使いやすくて良い

五角形のコースター作ってみた。ちょっと失敗したけどいいや笑
時間ある時にカーテンタッセルも作りたいな

★音楽★Dreggと、Hacktivistと、Culistと、Cannibal corpseと、Calibanと、Crown magnetarと、Afterlifeと、Podectomyと、Pearl of horusと、Devil sold his soulと、Existence has failedと、Light the torchと、Cardijumと、Carnifexと、Worth the waitと、Hideous divinityと、Defocusと、Silent planetと、Black veil bridesと、Oceansと、Decayerと、Glass cloudと、Desasterと、The devil wears pradaと、Rot awayと、Graveslaveと、Monasteriesと、Deadlightsと、Derauと、Red means no mercyと、Vaticanと、Dicksqueezerと、Extrema reincidenciaと、Of mice&menと、Dias de agresionと、Nailwoundと、MOLと、Killer be killedと、Die apokalyptis chen reiterと、Absolute hateと、Trash boatと、Dealey plazaと、Silversteinと、The undertaking!と、Wolves at the gateと、Kayzo×Sullivanking×Papa roachと、Resolveと、NÜ SYSTEM、あと(人)Daddy freddyと、Ghandiと、Ras cupと、G-Macと、Blvkh3roと、Devon morgan、聴いてみた。新曲多め
Die apokalyptis chen reiterのTiki「トンビが飛んだ」って聞こえる笑

4/27 00:44 Android 返信/削除

1096.ラウンジで教えてもらったお菓子カルビーのさやえんどう(しお味・ノンフライ)小さいドラストは無くて、大きいドラスト行ったらあった。買えて幸せ♪美味しかったからまた買おっと

ドラストのコスメコーナーに行って春の新商品テスター色々見てきた。セザンヌ・マジョマジョの他にも単色シャドウとアイライナー見るの楽しかった
KATE、exel、ESPRIQUE、Visée、あとコンビニで買えるmediaとパラドゥ色々見た。アイシャドウはラメとパール感強いの多いなぁ、ギラギラじゃないマットのが欲しい

貝印のNyarmingアイラッシュカーラーとメイクブラシ凄い可愛いと思った

★音楽★Hyro the heroと、PALAYE ROYALEと、Redenciónと、The drowned gotと、A nightmare incarnateと、Centennialと、Lost sightと、Tallahと、Exitwoundsと、Avianaと、steoson、聴いてみた。新曲多め
Tallahは前に>>345書いた事あるけどボーカルの人相変わらずキャラ濃いなー毎回コスしてる訳じゃないんだ笑Crossfaith x Tallahのリミックスあるの知った 
4/2 20:53 Android 返信/削除
[閲覧18159人][*前項][#次項]
返信 戻る
/201

Copyright (C)2008 .
All Rights Reserved.

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]